--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.30.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) プリンセスミニーのグリーティング/船内でのんびり

キャスタウェイメンバーウエルカムパーティーが終わって、アトリウムに行くと・・・何やら賑やかです!!
ナビゲーターを確認すると、11:30~INCREDIBLE DIAPER DASHというイベントが開催中でした 
可愛い赤ちゃんたちのハイハイ競争です ゴールの先に、インクレディブルのジャックジャックのぬいぐるみがセットされていましたw

同時刻の11:30~プレリュード(シアターのウォルトさんの壁のところです)でミニーのグリーティングが開催。
こちらもプリンセスミニーでした
DCL2012 591
最終日はグリーティングも分刻みwではないので、だいぶ時間に余裕がある過ごし方が出来ました。
船内をまったりとお散歩したり、デッキでアイス食べたり~チェアに座ってちょっと休憩してみたり~
最終日&洋上デー&快晴ってこともあってアクアダックも大盛況でした!(私達はこの日にはアクアダックは滑ってないです)
2012_01270549.jpg 2012_01270550.jpg 2012_01270551.jpg
2012_01270553.jpg 2012_01270555.jpg 2012_01270556.jpg

12:15~Deck3のアトリウムでキャラクターダンスパーティーが開催されるので向かいます


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
