--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.30.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) キャラクターダンスパーティー

12:15~Deck3のアトリウムでキャラクターダンスパーティーが開催されました
それと同時刻で、キャプテンのサイン会が開催されていたので、そちらも大盛況だったようです(前を通りかかったら列がスゴイ!)
キャラクターダンスパーティーの時の衣装はみんなお馴染みのアロ~ハです
登場キャラクターは、ミッキー、ミニー、プルート、チップ&デール、グーフィー、ドナルド、デイジーと沢山でした!!
一緒にダンスしたり、少しだけ動画撮ったりしましたが、写真は撮ってないの画像はないです
動画もまだUPしていないので、いつかアップロードしたらここにご紹介しようかなぁって思ってますが、いつになるやら??
ダンスパーティーは、20分くらいだったかな?とにかく楽しかったのを覚えてます!そして汗だくになっていた記憶もww

13:45~Deck4のバルコニーでミッキー、14:00~アトリウムでプリンセスギャザリング、14:15~Deck4バルコニーでミニー
プリンセスギャザリングは相変わらずのスゴイ人で小さいプリンセス達で大賑わい。大人たちのグループにも大人気でした!
私達は、ミッキーとミニーに会いに行きます。
グリーティングの時間は、だいたい15分間でスケジューリングされているので、時間が来れば当然ラインカットがあります
なんっとなんっとミニーのグリーティングがすでにラインカットになっていて間に合いませんでしたプリンセスミニーのようでした。
DCL2012 595
アロハなミッキーに会うのも今回のこのクルーズでは最後となりました。
ここで撮ると背景が毎回真っ黒っぽくなってしまうので、どういう設定にしたらいいかいろいろ悩みましたが、結局分からずだったw

さてさてナビゲータによると、本日の次のメインのスケジュールは16:30~のSEA YA REAL SOON!です。いよいよこの時が来た・・・という
SEA YA REAL SOON!はドリーム号からは2回開催されます(次回は、22:15~でした)。
マジック号や、ワンダー号より船が大きくなった分、ゲストも沢山なのでそれに配慮しているという事もあるらしいですが、理由は他にもあるかも?

その時間まで1時間以上もあるので、ここでパッキング!とショッピング!
ショップも同じ考えの人が沢山で大変コンさづしていたけど、欲しかったものは変えたし、お土産も無事購入。
あとは、肝心のパッキング!
お部屋の前の廊下に、20:30~22:30までの間に出しておけばOKです
お部屋に最終日に届くキャラクターのタグを記入して、スーツケースに付けるの忘れずに!

なんだかんだたパッキングしていると時間はあっという間にたってしまう~今回、私達はパッキングはいつもより凄く早く完成したので後が楽だったw

16:30~のSEA YA REAL SOON!の開催場所のDeck3アトリウムに向かいます





関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
