--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.30.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) SEA YA' REAL SOON!(1回目)

Deck3のアトリウムに到着して、1回目16:30~のSEA YA REAL SOON!の開始を待ちます。
私達が向かった時は一応15分前には到着していたのですが、すでにゲストさんたちが思い思いの場所に並んでます
SEA YA REAL SOON!では、ショーの前に最初にグリーティングがあり、それぞれのキャラクターのポジションも決まっているようで。
一応、事前にドリーム号乗船経験のある友達数人に場所の確認済み
私達は出遅れた感じだったので、自分たちの好きなキャラクターのところにそれぞれ並ぼうという事にしました!

いよいよ開始です!アシスタントクルーズディレクターがキャラクターの紹介をして、キャラクターがそれぞれの場所でグリを開始です
DCL2012 599 DCL2012 601 DCL2012 604
まずはミッキー!すぐ横のプルートも気になったけど、なかなかな列でミッキーのほうが空いていた
プルートは子どもに大人気なのよ!!ちなみに次のグーフィーもなかなかな列だったけどなんとか撮れて、次はチップ&デール!
可愛いリスたちに癒された航海だった リスにとって背後のイスは小道具?みたいで座って~って
DCL2012 605
さてさて次は・・・と思うとすでにいい時間!!アシスタントクルーズディレクターさんが「あと何分」ってアナウンスしてくれるので慌てます
どうしよう、どうしようと1人で慌てていると・・・同行者さんはすでにショーの場所の階段前で待機していたw 
待機しているゲストさんもすでに沢山!!!!私も階段前に座って待っているとショーがスタートしました。
思い出すと、今でも泣けてくる~ キャラクター登場の様子から、ショーモードはビデオに撮ってUPしているのでご紹介します。
動画は1回目の時で、2回目のときはショーモードは撮ってないです。リアルタイムで自分の目で見て感動したかったので。

★SEA YA' REAL SOON! Farewell Party on the Disney Dream Cruise ★

途中で後方のスクリーンにゲストさんの様子が映るのですが、なんっとここに私達もありました!!!!同行者さんはもうひとつあった。
ここの記事http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-979.htmlでのグリーティングがサプライズになっていたというのは今回のこのスクリーンの事です
数分の間に私達が移りこんでいるので探してみてください??
たまたまビデオ撮ったのにも入っていたので、嬉しい記念になりました!!!

あと、このショーモードの曲が凄くステキでタイトルがなんっていうのか分かる方いるのかなぁ。フルで聞いてみたい!!!
ミッキーは決してさようならとは言わず、おやすみ、なんですよね。あぁ、泣けてくる~
日中の1回目でこの感動なので、2回の夜はもっと大変な事になりそうだ・・・




関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
そうなんです!あのスクリーンに映りこみました!
発見した時はびっくりでしたけど、偶然撮っていたビデオにも入っていたので確認できましたw
最後のショーは本当に感動ですよね♪
ワンダーやマジック号の時もですが、キャラクターともうこれで最後なんだーと思うと悲しくもなります。
そして感謝の気持ちになりますね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

2013/01/06(日) 15:50 | URL | [編集]

あやぽん⇒ゆずさん

ゆずさん、あけましておめでとう~
お返事、遅くなりました。
DCLは限られた空間ということもあってなのか、沢山のステキな思い出がいっぱいになるよ♪
キャラクターグリーティングだけでなく、食事や船内お散歩とかいろいろ。
動画で発見できたかな??
お正月のインは私の体調不良で会えなかったので、次のインで是非~♪
今年もどうぞよろしくね♪

2013/01/06(日) 15:16 | URL | [編集]

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
本当に最後ミッキーが帰っていく時は切ない気持ちになって涙が出てきますね。
2回目はとくにそんな気持ちになりました。
emikaさんは次のご予定もいろいろありそうなので羨ましい!!
また何か私で分かるようなことがあれば!
メールでもしてきてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

2013/01/06(日) 15:00 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
ここのグリ、本当に焦りますよねw
でも他のゲストさんも待っているので一枚撮って終わりにしないとーと。
ショーは本当にステキで、そんな長い時間ではないのに4日間の思い出がギュッと凝縮されていて感動でした!
スクリーンはチラッとだけ一瞬写りこんでますw

2013/01/06(日) 14:50 | URL | [編集]

みき子

明けましておめでとうございます♪




昨年は、
ブログを通してですが…
色々お話しできて嬉しかったです(#^.^#)
今年もあやぽんさんのブログ!
更新を楽しみに待っております☆



最後の式、グリ…


思い出すと悲しくなるし、
毎回涙です(/ _ ; )


キャラちゃんたちに、
本当に何日間もありがとうって改めて感謝する瞬間でもあります!


スクリーンにあやぽんさんたちは写ったんですね!!!すごい!!!!!



素敵なクルーズライン♪


早くまた乗船したいです(≧∇≦)

2013/01/02(水) 05:34 | URL | [編集]

ゆず

こんばんは☆
コメント残せてないけど、レポ楽しく読ませてもらってるよー!

DCLでしか出来ない、ゲストそれぞれの楽しみ方があってステキだね☆
動画見たよ!以前のレポ読んでたからすぐ分かった!

今年はちょこっとの間一緒にイン出来たりして楽しかった♪
また来年もよろしくね~!

2012/12/31(月) 20:52 | URL | [編集]

emika

あやぽんさん♡
今年も一年お世話になりました!
あやぽんさんにはいつも色々お聞きしてしまって申し訳ないです(>_<)
本当にありがとうございます!!

本当にこの瞬間は感動で、特に最後に一人ずつ帰って行く姿を見たらもう。・゜・(ノД`)・゜・。
あやぽんさんの動画でまたウルっとさせてもらいました(笑)

素敵なお正月をお過ごしください♡
来年もよろしくお願いします!

2012/12/31(月) 11:10 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
ここのグリ、本当に焦りますよね~!
時間的に全キャラに逢うのは無理なので、誰にしよう?って悩んだり、「あと●分」のコールがあると私の番まで来るかな?・・・とドキドキしちゃいますw

そして このショー、泣けますよね~(T_T)
私も、1回目の時、既に泣きそうになってましたww

動画も拝見させて頂きました^^
凄い綺麗に撮れてて、あの感動が蘇りました!
旦那にも見せたいので、明日 もう1度見せて頂きたいと思います^^
この曲、いいですよね♪
聴くと、ちょっと切なくなりますが、素敵な曲です^^

あやぽんさん、スクリーンに映っていたのですね q(≧∇≦*)pキャー
私には見つけられませんでしたが、本当に良い記念になりましたね^^
いいなぁ~♪

2012/12/31(月) 03:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
