--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.06.Sun

☆新年のご挨拶☆

2013年もすでに6日も過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もなかなか更新できない旅行記ブログではありますが、よろしくお願いします

お正月のだいぶダラダラした不摂生な時間を過ごしてきたからなのか?体調を崩してました
4日は仕事初めだったので、出勤したのですが、なんとか定時まで頑張り・・・
あまりに辛いので、夜間緊急外来を受診してきました
お正月中という事もあり、土日前だったのでだいぶ待ったけど、なんとか受診。

しばらく安静と、食事制限などが続きます。
明日からはまた出勤しないといけないのですがね・・・体力持つかしら?

寒い日が続くので、皆様も体調には充分に気をつけてくださいね。


今年もいまだ過去の旅行の旅行記をダラダラと書き綴っていきますw
まったくリアルタイムなお役に立てる情報がない旅行記ですが、
こんなところなんだーっていう「楽しい場所」「ステキな場所」というのが伝わってくれたなら嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
