--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.06.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) 最後のディナー/アニメーターズパレット

アニメーターズパレットに到着です。前日のパイレーツナイトの時とは雰囲気が全然違います!
テーブル横のスクリーンも明るい海の中って感じになっていてニモや、ドーリーたち、色とりどりの魚の群れが泳いでます

2012_01270561.jpg

メニューもこんな感じでアニメーターが描いたような感じになっています
2012_01270558.jpg 2012_01270562.jpg
2012_01270563.jpg 2012_01270564.jpg
なんだか記憶も曖昧になってきちゃって・・・とりあえず食べたものの画像を載せていきますw
メニューのタイトルは後日載せます、多分。
2012_01270573.jpg 2012_01270574.jpg 2012_01270575.jpg

2012_01270576.jpg 2012_01270577.jpg 2012_01270578.jpg
私はお肉のドーンというのは苦手なので、相変わらずのパスタw 最初に食べたリゾット!実は何回か注文しているのですが大好きなんですよね~
あまりにも美味しくて、お替りしたこともありますw 今回はしなかったけど。パスタ関係はほぼ間違いないお味(私的に)なので安心です♪

そうそう、私達はだいたい、前菜、スープorサラダ、メイン、デザートと一通り注文します。なんだか以外と食べられるものなんですw
前菜をやめて、スープとサラダを頼んだこともあります。お腹いっぱいでデザートを注文しなかったこともあります。
せっかくのディナーなのですから、自分が食べたいなというものをお腹と相談して食べるといいかなと思います。
実際、そうしている方も多数お見かけしましたし、大人でもキッズメニューを注文している方もお見かけしました。
デザートはいろんなものが食べたいと思ったので、テンプテーションで♪ちょこっとづついろいろ食べられるので良いです

アニメーターズパレットでの見せ場。モノクロから、カラフルな世界へ
モノクロのアニメーションからカラフルなアニメーションへ変更する瞬間。ドリーム号ではいつのまにかカラフルな照明になってました。
他のさまざまな演出は、ワンダー号やドリーム号のほうがいいのかなと思うけど、ファンタジー号はまた違った他の楽しみがあるようですね!!

テーブル横のスクリーンを動画が少しだけ撮ってみたので、こんな感じだよーという雰囲気だけですが

アニメーターズパレットが最後のディナーになるので、サーバーさんたち、テーブルメイトさんにご挨拶です。
メインサーバーさん、アシスタントサーバーさんにご挨拶し、チップをお渡ししました。
ヘッドサーバーさんを呼んできてくれて、やっとご挨拶できて、チップをお渡しして、テーブルメイトさんにご挨拶。

最後のディナーのアニメーターズパレットを後にして、次の場所に向かいます。まだまだグリーティングが続くのです!!!

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ。
体調はだいぶ復活してきたようです♪
まだだいぶ食事の制限?はありますが、少しづつ食べられるようになってきてます。
次回のDCLはアラスカですよね?
アラスカクルーズはメニューも特別なメニューのようで楽しみですね♪
食事の時間はレイトにしたのですね!!
私は元々の食事が遅くはないので、早い時間帯が合っていたようです。
メニューとお腹と相談して、美味しいもの食べてきてくださいね♪
ドリーム号はとても広かったけど、綺麗だし快適でしたね!!
私もまた乗船したいです♪

2013/01/09(水) 22:45 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、あけましておめでとうございます!
パイレーツの日とはまた違った雰囲気のダイニングになっていましたね♪
クラッシュには話しかけられなかったですが、時々立ち寄ってくれましたw
ファンタジー号は自分で描いたアニメーションがスクリーンに出る?らしいので1度は体験してみたいです。
mahiroroさんは今頃は暖かいグアムですね!!
羨ましい!!
旅行記楽しみにしています!!
もはや私がグアムに行ったのははるか前のこと・・・

2013/01/09(水) 22:29 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
体調はだいぶ良くなってきたようです。
新年会が重なる時期なので早く復活したいですw
ディナーのメニューは英語表記なので??になる事が多々ですが、私はあまり冒険はしないんです~
なので定番のものとか、毎回同じようなのになっちゃいます。
このリゾット、他の航路でも食べたのですが美味しいから大好きです!
そうそうマンゴーヨーグルトも!!
ルビーさんは今年はいろいろとご予定がありそうなので羨ましいです♪

2013/01/09(水) 21:59 | URL | [編集]

あやぽん⇒シントンさん

シントンさん、あけましておめでとうございます。
DCLのディナーのメニューはどのレストランもコンセプトがしっかりあってとても凝ってます♪
以前はパイレーツの日はメニューのお持ち帰りがあったのですが、ここ数年の間で出来なくなってしまい残念。
記念の日程だと日付入りのメニューがあり、お持ち帰り出来るのもあるようですよ。
シントンさんの旅行記も私はとても楽しみです!!
これからも良い旅を続けていってくださいね♪

2013/01/09(水) 18:38 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは^^ 体調はどうですか??
良くなりましたか?早く元気になって下さいね^^

アニメーターズパレット、懐かしいです♪
夕食は、毎度お腹が減ってなく、食べれそうな
物基準に選んでました(^。^;)
スープやサラダまで余裕がなかったな…
でも、今度は食べて見たいと思います(#^.^#)
次回のクルーズは食事時間、遅くしてみることにしました!! 

クラッシュ話しかけてくれたけど、簡単な内容でも
聞き取れす恥ずかしかった思い出が…(ノ∀`)
ドリーム号、また乗りたいな(#^.^#)

2013/01/08(火) 23:07 | URL | [編集]

mahiroro

あやぽんさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

その後体調はいかがでしょうか。
まずは身体のことを第一に、無理なさらずにしてくださいね!

そして、このドリーム号のアニメーターズパレット!
もはや懐かしいです。
そしてクラッシュが泳いでやってくると私はドキドキもんでした(^^;(話しかけられやしないかと・・・)
いろんな船を体験するというのも楽しそうですねぇー♪

2013/01/07(月) 10:52 | URL | [編集]

ルビー

明けましておめでとうございます^^

体調を崩されていたとの事で、心配しております(><)
月初で お仕事も忙しいと思いますので ご無理なさらず・・・と云うのは難しいのかも知れませんが、どうぞ お大事にされてくださいね m(_ _)m

このリゾット!
私も大好きです♪
ちゃんと お米に芯もあって、チーズも効いてて、本格的なイタリアンレストランで食べる味ですよね^^
あやぽんさんとは マンゴーヨーグルト好きも一緒ですし(笑)好みが一緒で嬉しいですw

アニメーターズパレット、私は初日だったので、テーブルメイトさんとの話に華を咲かせ、全く覚えていないのです(^^;
なので、あやぽんさんの記事で様子が知れて良かったです♪

それでは、今年も沢山お世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

2013/01/06(日) 23:45 | URL | [編集]

シントン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メニューまでそんなにかわいいんですね!
持って帰りたくなっちゃいそうです(笑)

ディズニーランドにさえなかなか行けないので、
いつもあやぽんさんのブログで行った気分になっています。
今年もリポート楽しみにしています。

2013/01/06(日) 20:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
