--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.12.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) 最後のフォーマルコスグリーティング(2)

アニメーターズパレットでの最後のディナーが終わると・・・今度は最後のグリーティングに近づいてきます
19:15~Deck4.MIDでミニーのグリーティングがありました。ミニーもフォーマルになっていました
DCL2012 609 DCL2012 612
プリンセスミニーのドレスも可愛いけど、フォーマルらしいこちらの白いドレスも可愛いです!!!
このドレス、凄く凝っていて、ドレスの部分が二重のレースになっているんですー!!(確か)
白いサテン地の上から、綺麗な柄のレースのドレスに覆われて?いる感じになっています
19:30~Dラウンジでディズニーフレンズというグリーティングが開催しているのでチラッと見てみると・・・
プリンセスギャラザリングのように、プリンセス達と・・・何故かピーターパンがグリーティングしているようでした
今回のクルーズではプリンセスのグリーティングには時間の都合で並んでなかったので、今回はグリーティングします。
DCL2012 613 DCL2012 614 DCL2012 615 DCL2012 616
サイン帳を持参していなかったのが残念だったのですが、途中に写真を購入していたりしていたので、台紙の四つ角にサイン書いてもらいました♪
そして、今回のDCL滞在でナビゲーターに記載してある最後のグリーティングはミッキーでした
19:45~Deck4.MIDで先ほどのミニーと交代して、ミッキーになってます。
DCL2012 618
ミッキーに沢山のお礼を伝えて、最後のグリーティングは終わりです。名残惜しいけど、20:30~のシアターでのショーに向かいます
最後のショーは、Disney Believeになります。ドリーム号から始まったショーになります。

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ。
キャラクターの着ているコスチュームなどどうなっているのかなぁって見てしまいますw
友達でぬいぐるみや、自分の子ども達に衣装作ったりする人が多いせいなのか、ついつい見てしまいますw
みき子さんはしばらくドリーム号の予定はないのですね~
でもきっと次回はもっとステキな旅行が・・・
いろいろと計画がありそうな感じなので旅行記の方も楽しみにしていますね♪
私も有給休暇がほしい!!!!

2013/01/19(土) 16:59 | URL | [編集]

あやぽん→yunyunさん

yunyunさん、こんにちわ。
ドリーム号乗船の記事を見ていただいていてあありがとうござます☆
ついに下船の記事まで到達してしまいました・・・
が、まだまだ次の旅行記も続けていくのでまた見ていただけたら嬉しいです。
BSのクルーズ紀行は本当にステキでしたね♪
アラスカクルーズは曜日の関係で私は行けそうにないのが残念です。
yunyunさんも次回のクルーズの計画があるのかな?
またいつかそのような旅行記が登場するの楽しみにしていますね!

2013/01/19(土) 16:55 | URL | [編集]

みき子

ミニ様のフォーマル☆


プリンセスミニーさんよりも、
こっちの白ドレスのが好きです(^o^)
ドレスの作りまでしっかり覚えているあやぽんさん!凄い!!!


ドリームには、
あたしはおそらく…
暫くは乗船しないでしょうが…


また機会があれば、
色々リベンジしたい事も沢山あります(*^^*)


お金と休みがほしい(笑)

2013/01/12(土) 17:32 | URL | [編集]

yunyun

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
(ご挨拶が遅くなってすみません 汗 )

体調の方はいかがですか?早く元気になられますように❀.(*´◡`*)❀
あやぽんさんのブログでこちらも元気をもらっていますよ♪
私が乗ったドリーム号の見落としてるところがたくさんあるので、
こちらでたっぷり楽しませてもらってます♪ 
BSのクルーズ紀行で見たアラスカもよさそう~٩(๑>∀<๑)۶

2013/01/12(土) 11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
