--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.12.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) Disney's Believe

20:30~のシアターでのDisney's Believeに少し前に到着。すでにシアターは満席状態に近い感じでした!
シアター内のショーは写真撮影などは禁止なので、見るだけなので別に前じゃなくても全然問題ないので適当に座ります。
近いほうが寄り一層迫力&感動は大きいかもですが

ウォルトディズニーシアターでのショーは2012年1月中旬あたりから一切の撮影機材が禁止となってます。
ショー開始前にもアナウンスがあり、ナビゲーターにも記載があります。

撮影禁止なのでショーの画像はないです。
実はこのショーはDCL乗船仲間の間ではいろいろ賛否両論があったりします
最後にソーサラーミッキーが登場します。夢を信じるという事はとってもステキなことなんだ!と思える内容です。
私もディズニークルーズラインに乗船、ドリーム号に乗船するというひとつの小さい夢が叶いましたから

ショーが終わると、クルーズディレクターのクレイトンが登場!4泊の行程をあれこれともう1度振り返って会場内は盛り上がりました!
シアターを後にしてまだまだやることが盛りだくさんです 写真です!!
シャッターズのオープンが22:00までだったので急ぎます。自分たちのブックを開いて、写真の確認をしていると・・・
また会えましたw シャッターズで以前あったファミリーのパパさんw その記事はこちら⇒http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-999.html
20121P1430543.jpg
記念に一緒に写真撮ってもらいましたw 写真もフレームも今まで見たのもあるし、新しいのも増えていました~♪
日付入りのとか新しいのとか数枚購入して、あとはフォトCDを注文しました。
フォトCDの引き取りは、下船日の朝7:00~から受け取り可能です。なお注文は下船日はできないです

2回目のSEA YA REAL SOON!は22:15~から。それまでにスーツケースをお部屋の前にタグをつけて出しておかないといけません!
ある程度パッキングは終了していたので、あとは今晩使うもの、洗濯ものなど、翌日WDW数泊で使うもの別にして出すだけ。
お部屋で最後のパッキングと格闘していると・・・お部屋をノックする音があったのでドアを開けてみると・・・
詳しくは書くことは出来ませんがサプライズ とっても嬉しいことがありました

スーツケースをお部屋の前の廊下に出してこれで一安心
22:00頃に2回目のSEA YA REAL SOON!の場所のアトリウムに向かいます。さすがにスゴイ人になっているではありませんかー

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
