--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.12.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) SEA YA' REAL SOON!(2回目)

2回目のSEA YA REAL SOON!は22:15~、アトリウムで開催です(1回目と同じ場所です)
1回目の時は、まだ早い時間だってのでそんな沢山のゲストがいらっしゃる~って感じでしたが、2回目はさすがに多い!
1回目と同じようにアシスタントクルーズディレクターの女性がキャラクターの紹介をして、キャラクターがそれぞれの場所でグリーティングです。
2回目と1回目に登場してなかったプリンセス達も登場していましたアトリウムが一層華やかになります
1回目の時にグリーティングできなかったキャラクター達にご挨拶に向かいました。
DCL2012 621 DCL2012 624 DCL2012 627 DCL2012 629
1番最初はミニー クルーズコスのデイジーにはこの時が初めてグリできました!プルちゃんにもご挨拶して・・・
まだ時間、大丈夫かなぁって凄くギリギリになったけど、ドナルドのご好意で撮れました!ありがとう~
まだ少しだけ余裕があったけど、気が付けば階段前のショースペースのところはスゴイ人に
1回目は座り見だったけど、2回目は立ち見になっていた~!それだけ2回目はゲストが沢山って事なのかも??
いよいよ最後のSEA YA REAL SOON!Farewell Showのスタートです 二日目はちゃんと見たかったのでビデオは撮ってないです。
DCL2012 631 DCL2012 636
DCL2012 642 DCL2012 643 DCL2012 648
最後のスクリーンにティンカーベルが飛んできて「SEA YA REAL SOON」の文字がピクシーダストで描かれます。
ミッキー型のコンフェが天井高くからパラパラと沢山と降ってきて、まるでピクシーダストのようだよーぁぁ泣けてくる・・・
キャラクターそれぞれ順番に去っていき、最後はキャプテンミッキーに。
ミッキー!またすぐに会おうね!ってゲストみんながミッキーに語りかけます~
ディレクターさんの、みなさん、ありがとう、さようなら。という挨拶がさらに泣けてくる~

これで本当にミッキーたち、ディズニーの仲間たちとは今回のDCL行程では最後・・・のはずだったんだけどね

さてさて、感動の中、最後のショッピングに向かいますー!!まだまだショップは開いているのですからw
最終日は深夜12:00までショップはオープンしているのです。ショップのクルーの方々にもご挨拶したいので向かいます!

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
ショップは最終日の夜は結構遅くまでオープンしていました!
オープンしているとついついいろいろ見たくなってしまうのでショップに行きました。
日によってセール対象も違ったりしましたよー
「・・・のはずだった」は、そういう事でした☆
まさかまさかな出来事が下船当日朝にありました!!

2013/01/19(土) 18:26 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
いよいよ、最後の・・・ですね(><)
写真を拝見しているだけでも、思い出して ウルウルです~。。。
「・・・の筈だった」ってのが、凄い気になりますが(笑)次回の記事で拝見出来るでしょうか? o(^ー^)oワクワク

ショップは、遅くまで開いているのですね!
私は、この後 部屋に戻ってしまいましたが、最後の夜なので、もっと船内をウロウロすれば良かったかな?・・・なんて、今になって思ってます^^

今回も、ホントに楽しい船旅でしたね♪
またすぐに、ミッキーに逢いに行きたくなっちゃいますね^^

2013/01/13(日) 02:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
