--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.13.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/25) DCLドリーム号最後の夜

ドリーム号最終日の夜は主要な船内のショップは深夜12:00まで営業しているところもあります。
買い忘れ・・・はたぶんないだろうけど、時間がまだある分かるとついつい見たくなるという本能がw

ショップのオープンの情報、商品の割引の情報など毎日のナビゲーターの裏表紙に記載されています
最終日の日中はプールサイドの臨時ショップもオープンしていたので、夜はクローズなので、船内のショップにショップのクルーは移動されてました。
日中プールサイドのショップで出会ったクルーの方にも夜に合えました!
ドリーム号処女航海記念のロゴ入りグッズも割引になっていたりしてました。
やっぱり最後のお買い物はしちゃうんですよね~買ったものはそのまま手荷物になってしまいますが
お世話になったショップのクルーの方とも記念に写真撮らせていただきました。
DCL2012 651 DCL2012 652
ショップもいよいよ閉店の時間。クルーの方々も片付けの準備にはいるのでショップを出ます。

お部屋に戻るのがもったいなくて、いつまでも船内を放浪
飲み物もビバレッジステーションは24時間オープンだったので、まだ飲み物はいただけます。
暖かいホットココアと、他の飲み物を貰って名残惜しいけどお部屋に戻ります。
最後の夜景を撮るのをすっかり忘れていたというのを帰国してから気が付きました

ドリーム号はいよいよポートカナベラルに戻る時間帯に入ります。
最終日の夜のこの時間が1番揺れているかなぁって感じましたが、滞在中はほとんど揺れを感じることはありませんでした。
たぶん、今までで1番安定していた航海だったと思う

片付けをして、明日の準備をして、ドリーム号の最後の夜は過ぎていきました。
アンケート用紙も届いているので記入するのも忘れずに
起きたら、もうポートカナベラルなんって!!4泊なんってあっと言う間

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
