--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.14.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) DCLドリーム号下船(1)

カバナスに向かっていくと結構混んでいたかもです。ドリーム号はゲストの人数も多いので、朝簡単にカバナスで朝食する人も多いのかな?
カバナスからは、朝日がすでにあがり、燦々と日差しが当たっているポートカナベラルの様子が垣間見れました。
数日前はここを晴れ晴れとした気持ちで旅立ったんだけどねぇ・・・切ないわ~ 
2012_01270587.jpg 2012_01270590.jpg 2012_01270589.jpg
遠くにNASAも見えました。ミッキー100%牛乳ともお別れですね。そして食べ放題&飲み放題(アルコール除くw)ともお別れですw
シャッターズによって昨夜注文していたフォトCDの受け取りをします。なんっと今回4泊というのに、CDが3枚にもなってしまった!
何枚になってもお値段は変わらないので、枚数が沢山あって写真が沢山欲しいときはフォトCDのほうが得だと思います
2012_01270591.jpg 2012_01270594.jpg 2012_01270596.jpg
フォトCDの見方なのですが、私のパソコン関係かはなぞですが、DCLのCDは画像の確認のために決まったソフトをインストールする必要がありました。
今回ドリーム号と、2012年9月の時のワンダー号、それ以前の時とソフトが違っているので船によって変わるのかどうかナゾです

2012_01270600_20130114130828.jpg  

ゲストサービスの前にアンケート用紙を入れるボックスがあります。アンケートはそこで回収です。
この時間帯はゲストサービスは大混雑でした。下の画像のデスクは、次回DCL予約デスク・・・いつも列が出来てました
さて、私達の次回のDCLの予定は??というかこの段階で予伸ばし伸ばしにしていた次のDCLは決まっていたので、その次
DCLターミナルが見えました。
2012_01270598.jpg 2012_01270599.jpg

私達も下船の準備で、いよいよ船を降りる準備をします。ルームキーを用意しておかないとーー!


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
