fc2ブログ
2013'01.14.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) ディズニーサラトガスプリングスリゾート

バスの中は超爆睡してて途中の記憶がまったくないw 道路工事などしてて車線が少なく、途中混雑していたようだけど・・・
1時間くらい?してディズニーワールド敷地に入って、サラトガスプリングスリゾートのメインタワーに到着できました。
DCL前の棟と違って、メイン棟に近い建物になったので移動がとても楽でした
2012_01270616.jpg 2012_01270617.jpg 2012_01270614.jpg
スーツケースはポーターさんにお願いして、自分たちでお部屋に向かいます!ワーワーとはしゃいでいるとスーツケース到着♪
ベッドの上にはお馴染みのミッキーのタオルアート。
ソファがもうひとつのベッドになるので、自分たちでもうセットしておきましたw
2012_01270618.jpg 2012_01270619.jpg 2012_01270620.jpg
私はここに2泊して帰国、同行者さんは私と2泊した後、さらにもう数泊です!いいなぁ~ スーツケースから荷物の整理して、いざパークに向かいます
サラトガは敷地が広いのでそれぞれの棟ごのエリアでリゾート行きのバス乗り場があります。これもちゃんと場所覚えておかないと・・
私達の今回のバス乗り場の名前は、「THE SPRINGS」になります。あと正直なかなかバスが来ませんw
朝急いでパークに行きたいときとか・・・なかなか来ないのでイラッとします POPみたいに頻繁にバスは来ないようです。
2012_01270626.jpg 2012_01270627.jpg 2012_01270628.jpg
最初に向かったパークはAK、アニマルキングダムです



関連記事
スポンサーサイト



2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可