--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.20.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) AK キャンプミニーミッキーグリーティングトレイル

AK/アニマルキングダムに到着です 向かった先はキャンプミニーミッキーのグリーティングトレイル!
お天気もいいので緑が沢山のアニマルキングダムは気持ちがいいです!そして1月だというのに超暑かった!!
2012_01270630.jpg 2012_01270631.jpg
トレイルに向かうと・・・東屋のところでチップ&デールがグリーティングしている模様
しかし、同行者さんはライオンキングが見たかったので、私はライオンキングは見ないでグリーティングする~という事で別行動に。
チップ&デールと遊んでいたら写真撮るの忘れてしまったので、自分が写っているものですが・・・リスリュックだったので後ろ向きにされましたw
DCL2012 656
ミッキー、ミニー、デイジー、グーフィーがそれぞれのトレイルでグリーティング中♪そんな並んではなかったのでスムーズに進んでいきます
探検家デイジーはすごくしばらくぶりーー!私がここでグリーティングするのはいつ以来だろう?ってくらい探検家デイジーはあまり会ってないかも
DCL2012 659 DCL2012 662 DCL2012 667 DCL2012 670   
同行者さんがライオンキングを見ている間に、ひたすらここでのグリーティングを続ける私w
トレイルではなく、トレイルの外でも他のキャラクターが順番に出てきてグリーティングしてくれてました
DCL2012 672 DCL2012 677 DCL2012 678
ミスバニーと、サンパーが 私の数組前でニンジンを食べに帰ってしまったのだけど、ニンジン食べてすぐに戻ってきてくれました
キャラクターアテンダントの方がニンジン食べてくるから少し待ってねと言ってたような記憶が・・・可愛い休憩ですねw
戻ってきた時に揃って胸毛の毛づくろいしている姿に萌えました
デイジーがいたところがドナルドになっていたので、ドナルドにもご挨拶~
くまどんと、プルちゃんという珍しい?組み合わせのグリーティングもあったりして楽しいAKのグリは終わりです。
この後、チップ&デールも出てきて、ライオンキングが終わったリス好きの同行者さんもグリが出来たようでよかった

グリーティングトレイルでのグリーティングは、旅行の時期によってキャラクターの変わることがあります。
この旅行記にあるようなキャラクターに会えるとは限らないのでご了承くださいね。






関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
DCLドリーム号もついに下船してましたー!!
下船後は、WDWレポがしばらく続くので、もう少しお付き合いください♪
長くてごめんなさい~
AKは大好きなので、どうしても下船してからすぐに行ってしまいました!!
AKは閉園も早いので、次のパークへの移動にも余裕があるので。
DCLで沢山キャラクターと会ったのですが、グリーティングが大好きなのでWDWでもです♪
次はDL方面の航路ですから、次回はまたバハマ航路はいかがですか??
DL方面の航路に乗船すると、バハマ、カリブの青い空、海が懐かしくなりますよー

2013/01/27(日) 15:01 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ~
キャンプミニーミッキーでももリスがグリーティングしているよ♪
(時期によって変わる場合もあるかも)
クルーズ入れるとパークの日程が短いのが悲しいけど、パークホッパーでなんとか頑張った。
ハリウッドスタジオのリスも可愛いよね♪
裸にネクタイだものw

2013/01/27(日) 14:31 | URL | [編集]

mahiroro

あやぽんさん。こんにちわ。
気づいたら、もはやDCLを下船しちゃったみたいで、出遅れました(笑)

DCLの最後でもたっくさんグリもされて羨ましい!
可愛いキャラたちの写真を見たら、楽しかったDCLをまた思い出しちゃいました。
いろんなコスチュームの彼らと会えるから本当に楽しいですよね。
あやぽんさんの「4泊なんてあっという間」という言葉、本当に同感です。

さらに下船後も早速WDWですね。
AKのグリーティングトレイルはしばらく行っていないのですが、今度行く時は立ち寄ろうと思いました。やっぱりかわええです。

やっぱりWDWもサイコーですね。
見たらWDWのパークも行きたくなっちゃいました!
私は今度はいつ行けるのかぁ。
続きも楽しみにしています。

2013/01/21(月) 21:08 | URL | [編集]

朋♪

栗鼠もトレイルにいたりするんだね~!
AKに、真っ裸栗鼠は、よく似合うね!(ノ∀\*)
しかも、バニーもいるんだ~~!!!
デイジーは会った事ない~!(*´▽`)♪
もし、クルーズ行く時がきたとしても、
1日はAKによって帰国したいな~
なんて企んでたりするのは内緒ww♪(笑)

2013/01/20(日) 20:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
