--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.20.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) AK Mickey's Jammin' Jungle Parade

アニマルキングダムのパレード、Mickey's Jammin' Jungle Paradeは15:45~だったので、それまでにランチをすることにしました
少し遅めのランチでしたけど、近場のPizzafariにピサを食べに相変わらず美味しいピザだった♪ここのピザ、好きなんですよねー
2012_01270636.jpg
同行者さんが食べていたのはキッズミールだったかな?キッズミールのピザセットです。
小さいサイズのボトルウォーターと、ピザ、フルーツのセットのようでしたサラダが食べたかったのでシーザーサラダも注文。
DCLのときはお財布を開くことがないので、ちょっと不思議な感覚に陥りますw

いよいよパレード開始の時間になって、Mickey's Jammin' Jungle Paradeの見る場所を決めないとね~
私達が行く少し前にパレードのスタート&エンドが変わるという情報がありました。
海外ファンサイトさんにも出てて、事前に情報はキャッチしていたのですが、現地に行ってみないと本当かどうかはナゾ
ルートの確認をしたらやっぱり変更があったようでした!!

Mickey's Jammin' Jungle Paradeのスタート&エンドの位置については必ず当日現地で確認をしてください

パレードがスタート!あの軽快なリズムとともにパレードが開始して、キャラクター達が乗ったフロートがやってきました!!!
DCL2012 683 DCL2012 687 DCL2012 688 DCL2012 695
Mickey's Jammin' Jungle Paradeはキャラクターたちが近いのでとっても楽しいです この日ちょっと混雑していたのが残念だったかな。
エンドで待つことは出来たのだけど、時間の関係で、パレード見送ってAKのショップ巡りして、AKをアウトしましたー

MK/マジックキングダムに向かいます。どうやってAKからMKに行ったのか記憶がないw が、撮った画像見ると・・・TTCまでバス。
そこからフェリーボートみたいでしたw
2012_01270637.jpg 2012_01270638.jpg
MK/マジックキングダムに到着です。この時間になるとだいぶ日がかげってきているようでした




関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ。
ジャミン、私も大好きなパレードのひとつだよー!!
あんなにキャラクターと触れ合えるパレードないよねw
パレード中なのに写真撮ってくれたりとか♪びっくりだ!!
ピザファリのメニューは多分他にもいろいろあるのだろうけど、ピザしか今は思いつかないw
でもピザ、美味しいので是非食べて~!!
リスのキャラダイはアナハイムが多いよね~
シェフや、オハナのリスも復活してほしいよ(切実)
MKレポの後に、リス尽くしのキャンプファイヤーレポになるのでお楽しみに♪

2013/01/27(日) 14:14 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ。
ピザファリ、私は好きです♪
ピザの他に何があるのか忘れてしまったけど、ここでは大体ピザを注文してしまいますw
パレードのスタート&エンドは海外サイトを見てて気が付いて、あと他の友達からも事前に教えていただいてました。
パーク側のいろんな理由が変わる事があるかもなので、行かれるときは現地が確認してみてくださいね♪
フェリーボート!!のんびりしてて楽しいですよ~
モノレールが混雑している時も利用することがあります。
あと、夕方からの時間帯も景色が凄くいい感じで見る事が出来ます!!

2013/01/27(日) 14:10 | URL | [編集]

朋♪

ピザおいしそう!!!!!

Mickey's Jammin' Jungle Parade 私、大好きなの~~!!
最近は、栗鼠のキャラダイの多さで、アナハイムになってるけど、
このパレード見たさに、AK行きたいくらい~(ノ∀\*)

MKレポも楽しみにしてるね~!

2013/01/20(日) 19:57 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
ピザファリでランチされたのですね♪
私も行きました~!
・・・が、ピザを注文しなかったのです(^^;
次回は是非、あやぽんさんオススメのピザを食べたいです♪
次、いつ行けるのかなぁ~・・・(涙)

パレードのスタート&エンドの位置、変わってたのですか?!
こーゆう事があるので、やはり事前のリサーチと、そして現地での確認は不可欠ですね!

次は、MKに行かれるのですね^^
私、未だフェリーやボートでの移動は未経験なのですが、それ自体がアトラクションっぽくて、ちょっと憧れますw
お天気の良い時は、気持ち良さそうですね♪

2013/01/20(日) 16:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
