--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.27.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) MK Move It!Shake It!Celebrate It!Street Party

フェリーボートでAK(アニマルキングダム)からTTCからMK(マジックキングダム)に移動です
MKのフェリーボート船着場に着いたのは、17:30頃だったと思います!パレード開始のギリギリに到着したと思ったので
Move It!Shake It!Celebrate It!Street Partyの開始が17:40~だったのでギリギリパレードに間に合いましたーー!
と、チケットゲートを抜けると・・・トラップがw チップ&デールがグリーティングしてました
2012_01270639.jpg
この時間になるとちょっと暗いのでか残念・・・だけど、何故かこのファイティング?ポーズでw
チップ&デールはこの場所でフラフラと自由にグリーティングしてました♪

Move It!Shake It!Celebrate It!Street Partyは停止位置とか変わったと聞いていたので、キャストさんに確認。
なんだかカメラの設定?失敗して画像が変になったの多しで微妙にショック マシなもんだけ掲載
DCL2012 697 DCL2012 708 DCL2012 713
さてさて、実はこの日は同行者さんと私のメインイベント?はMKの中ではなく・・・その会場に向かうべくパレードを見たら早々にパークアウトです!
ではではその会場に向かうべく、MKからはボートに乗りこみます~(ボートはフェリーボート乗り場とは少し別のところになります)



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
パレード前だというのに、まだまだグリーティングしてましたw
MKのパレードの次は私も初めてな場所です!
時期によって開催がない?とも聞いていたので半信半疑だったのですが・・・
とりあえず向かって見ることにしました!

2013/02/02(土) 00:50 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
わはははww
素敵なトラップですね~ (^m^ )ププッ
リス君達、元気モリモリで可愛い♪

パレードの写真、すごく良く撮れてますよ~^^
目線も貰えてて、本当に素晴らしい!!

次は、ボートを乗換え、あそこに向かうのかな? o(^ー^)oワクワク
未だ1度も参加出来た事が無いので、レポを拝見出来るの、と~っても楽しみにしています♪

2013/01/28(月) 02:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
