--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.09.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) チップ&デールのキャンプファイヤー(3)/Chip&Dale's Campfire Sing-A-Long

チップ&デールのキャンプファイヤー(Chip&Dale's Campfire Sing-A-Long)になります

マシュマロを食べているとギター持参したシンガーさんが登場してステージに立ち演奏&歌を歌い始めました~
そうこうしていると・・・彼らの登場です チップ&デールも登場して一緒にステージに立ち、いろいろはじめてくれますw
チップとデールが登場してからは、動画を撮ってYoutobeにアップロードしているので、そちらをご紹介させていただきますね。
動画は、デジカメで撮ったものになるので見難いことになっていてごめんなさい

★Chip 'n' Dale Campfire Sing-A-Long 1/2 ★

上記で動画が見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=Uk2uwO8xz7Uから

ミニショーが終わると、グリーティングが始まります・・・が!ここでひとつ注意を~
チップ&デールについているキャラクターアテンダントさんがチップ&デールを暗闇の中誘導しているので道を空けてあげてください。
時間も決まっているようなので必ずチップ&デールとグリーティングで出来るというわけでもなさそうな雰囲気でした

一定の時間になると、今度はスクリーン前(映画が上映される白いスクリーン前の広いところ)でチップ&デールとダンスタイム
これが凄く楽しかったです!デジカメで一緒に踊りながら?動画撮ったのでブレブレだけど・・・ 照明の光のノイズもスゴイがw

★Chip 'n' Dale Campfire Sing-A-Long 2/2 ★

上記で動画が見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=_cCuE5jJs-Eから

ダンスタイムが終わると、チップ&デールは森に帰っていきます~場所がら本当に森なので、リスたちのお家がすぐ近くにあるって感じが
パークとはまた違った、暖かみのあるステキな空間で楽しい時間を過ごすことが出来ました!

映画の準備に入り、映画を見る人、帰る人でさようなら~私達は、迷子にならないように、シンガーさんにくっついて帰りましたw
ちゃんと最初のバスのところまで到着できて、無事に最初のボート乗り場まで到着~そしたらなんっとちょうどMK/マジックキングダムのWishesの時間でした
動画も急いで撮ったのだけど、デジカメのバッテリー切れで途中になってしまったのが残念だけど、ちゃんMKの対岸でも音楽がシンクロしてました!
まさかここでWishesが見れるなんって夢にも思ってなかったので感動でしたーーー

MKにボートで向かって、MKからはバスでリゾート/サラトガスプリングスリゾートまで戻ります。
この時間で実はまだ21:00頃前だったので、オープンしているパークはあるw しかし気力がゼロなのでリゾートに戻ります~

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
本当にここは真っ暗になるので森の中っていうのを実感できる場所です。
クリスマスのシーズンはライトアップもあるようですよ。
場所柄、私も今回初めて参加だったのですが、またいつか機会があれば参加してみたいです♪
BBQは沢山のゲストさんが行かれるようですが、ここはゲストさんも少なかったようです。
対岸のウィッシュの時間帯は、ボート乗り場も曲がかかって、対岸の花火とシンクロしていました!
これにはとても感動しました♪

2013/02/17(日) 01:19 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
キャンプファイヤーの様子、拝見させて頂きました♪
いや~ん(///)
リス君たちのダンス、可愛い~!!&楽しそう~♪
フォートヴィルダネスの雰囲気では、まさに「森に帰って行く」って感じでしょうね^^
滞在日数の関係と場所へのアクセスの関係で なかなか足を向けられませんが、いつか参加してみたいです!

帰りは、思いがけずにWishesが観れたのですね!
しかも、音楽もちゃ~んと聴けるなんて 素晴らしいですね^^
湖越しに観るWishesは又、いつもと一味違って素敵だった事と思います♪

楽しいキャンプファイヤー&綺麗なWishes、素敵な夜でしたね^^

2013/02/12(火) 02:37 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ!
私もここに行くのずっと楽しみにしていたんだよー
なかなか行ける機会がなくってね。
今回は最初っからここに行くぞーーと決めていたので。
アットホームな雰囲気で楽しかったよ♪
リス好きにはたまらない場所だと思うw

2013/02/11(月) 22:07 | URL | [編集]

朋♪

かわいい~!裸栗鼠~~!(ノ∀\*)
あ~、この動きのもっさり感が、やっぱり可愛いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャンプファイヤーね、WDW行ったら、
1度行きたいねって、いつも旦那と話してるの!!
動画みたら、超いきたくなった!
同じイベントをやっても、
日本じゃこの雰囲気には、ならないよね!
あ~~、楽しそう!!ヾ(*´∀`*)

2013/02/09(土) 20:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
