2013'02.09.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/26) ディズニーサラトガスプリングスリゾート

サラトガスプリングスリゾートに到着して、お部屋に戻り・・・お洗濯の準備してプールエリアに移動
ランドリーは本日もほぼ貸切状態w この時間だとあまり利用するゲストさんも少ないのかなぁ?
2012_02050001.jpg 2012_02050002.jpg 2012_02050006.jpg
お洗濯が終わるまで、プールエリアのジャグジーでまったりと過ごしてました(足湯状態で
ドリーム号のジャグジーが懐かしいよーーと言いながら足湯状態でくつろぐ2人 プールは温水なので泳いでいるゲストさんもいらっしゃいます!
プールエリアのキッズプールのほうにはドナルドがいます たまに水が噴出す仕組みのようでした!
2012_02050005.jpg 2012_02050003.jpg 2012_02050008.jpg
お洗濯が終わるのはまだ先だったので、リゾート内のショップに言って見ることにしましたー!!
DVC(ディズニーバケーションクラブ)のリゾートという事もあって、DVCグッズもいろいろありました
他には、サラトガスプリングスリゾートは乗馬をイメージしているリゾートなので、乗馬しているミッキーイラストグッズとかあったかな?
可愛いTシャツがあってすごーーく惹かれましたが・・今回の旅行でTシャツ結構買っていたのでやめてしまった(後々後悔
2012_02050011.jpg 2012_02050017.jpg 2012_02050010.jpg
ショップはフードコートと一体化しているようでした!長期滞在型のリゾートなので、フードコートの食品売り場のケースにも自分で調理できるようなのもあったかな。
2012_02050018.jpg 2012_02050019.jpg 2012_02050020.jpg
フードコートのドリンクのレフィルマグのイラストも新しくなっていたので購入です
お洗濯が終わったので、ピックアップして、お部屋に戻ったら小腹゛空いたのでレンジでレトルトご飯をチンしてふりかけで食べましたw
ワカメスープと一緒に ちょっと寂しい夜食だけど、お部屋にレンジがあるので便利でした!!
2012_02050023.jpg 2012_02050024.jpg
DCLで沢山食べ過ぎて、お腹が疲れていたのでちょうどいいくらいでしたw
いよいよ、明日で私はフロリダ滞在が最後の日になります キャラクターダイニングからスタートします!



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可