2013'02.17.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) ケープメイカフェ/ディズニービーチクラブ&リゾート

いろいろと忙しく、旅行記もまたまた更新できずでした パソコンすら開いてないという状況の日々もあったり。
心が疲れてくるといろいろとダラけてしまいダメダメだわ。(日頃からダラけているが)
このDCLドリーム号の旅行記の記事も気が付けばなんっと!100記事目!
こんなにダラダラとただ長~い旅行記、意味もなく、なんのお役に立てないかもだけど、自分の備忘録なので

_________________________________________________________________________________

いよいよ滞在最終日となりました。この日はキャラクターダイニングからスタートです
ディズニービーチクラブ&リゾートのケープメイカフェに1番早い時間だったかな?の7:00amで予約していましたー!
バスが来ないという予感がしていたので、確かタクシーでビーチクラブ&リゾートに向かったと記憶が・・(曖昧)
ビーチクラブ懐かしい~凄くしばらくぶり~!同行者さんから、ここもDVCのヴィラがあるんだよーとささやきが・・・
あまりにしばらくぶりに来たもんだから、ケープメイの場所をすっかり忘れていたw
2012_02050025.jpg 2012_02050027.jpg 2012_02050026.jpg
ほとんどゲストさんがいない状態だったw まだキャラクターも来ない時間帯だったのでとりあえず食べる~♪
しばらくケープメイに来てなかったので、だいぶ料理の内容も変わっていたようでした
でもでも大好きなインゲンのソテーはあったから良し キッシュやマフィンもフルーツも美味しかった♪ミッキーワッフルも♪
以前、ここって味噌スープもあったよね
2012_02050031.jpg 2012_02050030.jpg 2012_02050034.jpg
コーヒーとオレンジジュースをオーダー♪フロリダに来るとオレンジジュース飲みたくなるw
食べていると・・・キャラクターが各テーブルにご挨拶に来てくれました
ミニー、グーフィー、ドナルドが順番にご挨拶に来てくれます~ドナルドが可愛くってアヒルオタになるところでしたw
DCL2012 719 DCL2012 721 DCL2012 722
やっぱりチップ&デールがいた頃が懐かしい~とリス好きの同行者さんとしみじみ・・・リス復活してくれないかしら?
それでもやっぱり楽しい&美味しいダイニング♪しばらくぶりのケープメイで朝食できて嬉しかったです
パークのオープン時間も気になっていたので、滞在時間は1時間くらいだったかも?
リゾート内を少しだけ探索してパークに向かいます

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ。
ケープメイでのデカパン!!懐かしいよね!
リスのキャラダイが少なくなってしまって悲しいよね~
シェフミッキーも、オハナからもリスがいなくなってしまった~
デカパンがケープメイに復活したら是非WDWに行かないとだね♪

2013/03/16(土) 15:15 | URL | [編集]

朋♪

祝☆100記事!!
あやちゃんの旅行記だから、更新頻度は気にせずに、
これからも、あやちゃんのペースで!ね!♪(´ε`*)

ケープメイカフェに、栗鼠が復活したら、
WDW行くのにね~~って、いつも旦那と話してるよ~><
ケープメイで、でかぱんに恋して(笑)、今に至るから、また会いたい~~!
ご飯も美味しかったから、復活を願うばかりだよ~☆

2013/03/05(火) 22:48 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
ケープメイ!
WDWに滞在の時は是非!!
といっても私も本当にしばらくぶりでした!
DCLメインになるとなかなかWDWのキャラクターダイニングまで予定が組めず。
行かれた時はドナルドの真っ白なモフモフも触って?あげてください~w
mahiroroさんの次の予定はロス航路。
相変わらずなゆっくりペースですが、こちらの旅行記も頑張って書いていきますね!!

2013/03/02(土) 23:47 | URL | [編集]

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、こんばんわ!
年末のご旅行の計画、いろいろと進んでいるようですね♪
emikaさんの旅行計画をブログで見させていただいていると私も楽しみになってきます!
ケープメイ、ここの雰囲気も私は好きです♪
食事も美味しいですよー!!私は好きです☆
ケープメイは広いので、キャラクターが来るまでゆっくり食事が出来ると思います♪
キャラクターの衣装は、キャスタウェイと同じような感じですが、少しづつ違ったりするので発見してくださいね☆

2013/03/02(土) 23:42 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
ケープメイ、しばらくぶりでしたけどここの雰囲気は大好きです♪
以前し食事の内容が少し変わったのかなぁって感じることがありましたが、美味しかったです♪
ジュース、何故かフロリダに行くと大量摂取のような・・・w
最近はパソコンを開く気力もないことがあったりで。
相変わらずなゆっくりペースですが、のんびり書いていきますね☆
いつもありがとうございます!!

2013/03/02(土) 23:37 | URL | [編集]

mahiroro

あやぽんさん、祝100記事目!!
続けることだけでも大切なこと。これからもマイペースで!

今回はケープメイですね。
私も色々とキャラブレには行っているのですが、考えてみるとケープメイは行ったことがないんです。
なぜだろう??と今更ながら思っております。
去年、ビーチクラブに宿泊したのにスルーでした。
でも、食事はいいって聞きますね。
そしてドナルドが可愛すぎる♪
頭の毛のふわっふわ触りたい。
今度たんまりとWDWへ行く機会があれば行ってみたいですー。

2013/02/18(月) 21:23 | URL | [編集]

emika

あやぽんさん、こんにちは♪
私もあやぽんさんの旅行記を読んで勉強させてもらっている1人です!
いつも楽しく読ませていただいています♡

年末に妹と行く際、どこのキャラダイ行く~?と聞いたら「ケープメイ!」と即答でした(笑)
何でもキャラダイでここが一番美味しいんだとか・・・^^
年末も行ってみようと思います♡

2013/02/18(月) 17:08 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
忙しい日々が続くと、身体だけでなく心も疲れて来ますよね。。。
そんな時は ご無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね^^
それから、あやぽんさんの旅行記は 情報量も多く、参考にされてる方、沢山いらっしゃると思います!
もちろん、私もその1人です~ (≧∇≦)/

ケープメイに行かれたのですね^^
私も暫く行っていないので、拝見してて また行きたくなってしまいました o(^ー^)o
皆、可愛く撮れてます&楽しそうです~♪♪

オレンジジュース!
私も普段は そんなに飲まないのですが、何故か あちらに行くと 飲みたくなりますw
何故でしょうね? (^m^ )ププッ
そんな所も一緒で嬉しいですww

2013/02/18(月) 02:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可