2013'03.02.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) ビーチクラブリゾートからボートでハリウッドスタジオへ


2012_02050040.jpg

ケープメイカフェでのキャラクターダイニングを後にして、少しだけリゾート内を見学しました
初めてWDWに滞在した時に、お隣のヨットクラブリゾートに滞在したのでなんだか懐かしいなぁって思いました。
WDWに滞在しても、なかなかこういったステキなリゾートに滞在する機会が少なくなったので、いつかまた来たいです
2012_02050041.jpg 2012_02050042.jpg
ビーチクラブリゾートから、お隣のヨットクラブリゾートまではラグーン沿いの砂浜に沿った通りからヨットクラブ側に向かいました。
朝の風が気持ちよかったぁ~
ヨットクラブリゾート正面のボート乗り場から、ハリウッドスタジオ(以前は、MGMスタジオ)に向かいますー!!
ボートは、エプコット方面、ハリウッドスタジオ方面とあるので注意して乗り込んでくださいね
エプコットへは、ここからボートではなく徒歩でも行く事が可能です(ハリウッドスタジオへは不明です)
2012_02050043.jpg 2012_02050047.jpg 2012_02050048.jpg
ボートにのんび~りと乗っていると睡魔さんがやってきますw
ボーっとしていたらもうすぐハリウッドスタジオに到着!ってところまで近づいていました
ハリウッドスタジオに到着したので、ボートを順番に下船して、ゲートに向かいます



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒すばるさん

すばるさん、こんにちわ。
WDW内のリゾートはコンセプトがいろいろあったり、それに伴ってお値段もいろいろ・・・
パーク滞在が中心なので私にバリューで充分な感じですw
パークからパークの移動もそれぞれの行き方の交通経路があるので、慣れるとスムーズですよ。
滞在日数にもよりますが、最初は1日1パークがいいのかなって思います。
夜、閉園が早いパークから、閉園が遅いパークへのパークホップもオススメです。

2013/03/16(土) 15:21 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ。
朝のお散歩は気持ちがいいですよね~
ボードウォーク界隈はお散歩するにはとてもいいコース(?)だと思います♪
夕方から夜にかけてのライトアップも綺麗でした。
ハリウッドスタジオでは真っ先に向かったのは・・トイマニでしたw

2013/03/16(土) 15:17 | URL | [編集]

すばる

WDWはホテルひとつひとつにも魅力があって、そんな所まで見てたら時間なんて全然足りないんだろうなーって思います…!
パーク間、ホテル間の移動が大変そうだなぁといつも記事見させてもらいながら思ってます^▽^

2013/03/07(木) 11:17 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは!
ビーチクラブ、素敵ですよね~♪
以前、ケープメイに行った際、少し見学しただけですが、朝 湖(?)の周りをお散歩したら気持ち良いだろうな~・・・って思いました。
いつか滞在してみたいリゾートです^^

ボートでハリウッドスタジオに向かわれたのですね!
滞在の最後を締めくくるのは、やはりアレ!・・・でしょうか?^^
続きも楽しみにしています o(^ー^)o

2013/03/03(日) 01:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可