2013'03.15.Fri

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) ハリウッドスタジオとエプコットのキャラクターグリーティング

ハリウッドスタジオのソーサラーハット下と、その周辺でグリーティングしています
タイミング的に私達がグリーティングできる時のキャラクターはミニーと、チップ&デール、スティッチでした。
ミニーの隣にドナルドとデイジーもグリーティングしていたのだけど、ラインカットで残念
ミッキーに会いたいのでミッキーにも会いにいきましたー!ミッキーは少し並んでいたのだけど20分くらいの待ち時間で会えました♪
DCL2012 724 DCL2012 727 DCL2012 736 DCL2012 742
ハリウッドスタジオでの目的のグリーティングも果たして、パークホップです!滞在最終日なのでパークホップに忙しいww
本来であれば、ハリウッドスタジオでのFANTASMIC!で再度戻るところだけど、この時期なんっとFANTASMIC!がリハブだったので開催なしでした
途中、ハリウッドスタジオらしいスーベニアマグと、ポップコーンバケット発見!かさばるので購入には至らずでしたけど
2012_02050064.jpg 2012_02050065.jpg
ハリウッドスタジオからはボートでエプコットに移動です。
エプコットに到着して、ワールドショーケースを目指します。日本館の三越で同行者さんの御用を済まし、ランチ~
ランチは、和食♪ひさびさなてんぷらうどんが美味しかった~
2012_02050066.jpg 2012_02050067.jpg
ダッフィーのグリーティングも間に合ったのでダッフィーにも会っていきます 相変わらずWDWのダッフィーグリは空いているw
この日も可愛いダッフィーに癒されました おしりのミッキーアイコンも撮って♪って
DCL2012 749 DCL2012 752
ダッフィーとグリーティングした後は、最後のパークホップ、エプコットからマジックキングダムに移動です



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可