--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.16.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) Celebrate A Dream Come True Parade

MK/マジックキングダムに到着したときはちょうど15:30だったのでギリギリ、Celebrate A Dream Come True Paradeに間に合いました!
私達が滞在した週はパレードルートの変更があった週で、メインストリートからフロートが出発して、キャッスル前でグルっとしてまたメインストリートに戻るって感じ。
メインストリートにいれば2度見れる!っていう週でもありました
DCL2012 760 DCL2012 763 DCL2012 781 DCL2012 784
画像はフロートの順番どおりではないですが、いつもビデオ撮りしていたので、いつかビデオUPしてみようかな。
同行者さんと少しの間別行動することにして、お土産購入やら。私は滞在最終日になるのでお土産購入もしないといけないのですー
カリブの海賊横のパイレーツグーフィーのグリーティングにも向かいます タウンスクエアに戻ってミキミニのグリ・・・と思ったらミニーさん不在でしたw
で、ここで同行者さんから連絡があって、キャッスル前で待ち合わせすることにしたら、ちょうどショースタートしていたので混んでいたわー
DCL2012 787 DCL2012 794 DCL2012 795 DCL2012 796 
17:15~のDream Along With Mickeyがスタートしていました。
大好きなショーではあるのだけどなかなか見る機会がなく残念 今でも1番最初にこのショーを見たときの感動を覚えてます
キャッスルショーの後は、17:40からのMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを見ます

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
