--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.16.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party

17:40からのMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを待っていたら・・・同行者さんが声をかけられましたw
ドリーム号で一緒だったファミリーのパパさん!
DCLドリーム号に乗船2日目の夜のシャッターズでお会いしたしたパパさんでした スゴイ偶然だ!!
DCL2012 799 DCL2012 812 DCL2012 819 DCL2012 825
この時間になるとフロリダといえども1月なので日が暮れてきて夕焼けタイムになってます
今回滞在のパーク滞在の時間も本当に少しになってきているんだなぁってこの時に実感です
タウンスクエアで最後のグリーティングはプルート、チップ&デール!そしてもう一度ミッキー&ミニーに
DCL2012 828 DCL2012 831 DCL2012 834
まだパークは開園している時間でしたけど、疲れが出ているのと、私は翌日帰国で早朝起きなのでリゾートに帰ることにしました~
ついにパークアウトです
DCL2012 826 DCL2012 837

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
