2013'03.17.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/27) パークアウトしてリゾートへ/帰国

リゾートに戻ってからはお部屋に戻ってグッタリ~~ともしていられず 私は翌日には帰国なのでパッキング地獄が待ってますw
同行者さんは数日まだ滞在なので、とりあえず私が使っていたクローゼットの中に、自分の物を詰め込んでましたw

夕飯は、リゾート内のフードコートで。
クラムチャウダーが暖まって美味しかったマヨネーズ味のサラダ?が挟んであるパンもなかなかだったかな。
同行者さんさんはペンネ。ミートソースがかかっていて、ガーリックスティックパンもセットになっていたようでした。
フードコートの飲み物は、事前にレフィルマグを購入していたのでフリードリンクです
2012_02050078.jpg 2012_02050079.jpg
パークアウトを早めにしていたので、ゆっくりと夕飯が食べることが出来たかも。
ショップなど見つつ、お部屋に戻って、パッキングと、あとはお洗濯を済ませておきたかったので洗濯モノ持参でプールエリアへ
相変わらずプールエリアのランドリーは空き空き。お洗濯が終わるまで、プールエリアのジャグジーに浸かってました(足だけねw)
2012_02050080.jpg
ゴロンと横になって浸かっていた私はなんっとここで爆睡していたらしく・・・!びっくりびっくり!
同行者さん曰く、何組かのゲストさんがジャグジー浸かりに利用していたそうでした~きっと遊び疲れた日本人だと思ったでしょう
お洗濯も終わって、お部屋に戻って最後のパッキングして、お風呂にはいっておやすみなさい~
翌日にはついに帰国便にて日本に出発です。

___________________________________________

帰国する日の朝になりました。朝、早かったのに同行者さんも起きてくれて見送ってくれました。ありがとうね!
リゾートからは、通常はマジカルエキスプレスを予約してオーランド空港まで・・・なのですが。
1人で帰国という事もあって多少の心配もあって日本語対応のお迎えをお願いをしておきました。
オーランドに来る前に、搭乗する飛行機の変更かあったりで、万が一空港でもそんなことが発生したらという不安があったので
だけどそんな不安は全くなく、無事搭乗チェックインも自分で出来て安心安心担当してくれた方にご挨拶して、無事出国できましたー!!
2012_02050083.jpg 2012_02050082.jpg 2012_02050086.jpg
オーランド空港のスタバでフルーツとラテ購入してマッタリしているとすぐに搭乗開始。
ダラスにも定刻で到着して、国際線はターミナルが同じなので乗り継ぎもスムーズ!無事1人で成田に到着できたw
成田に到着して、時差に関係なくまだフロリダにいる同行者さんに到着メールして、今回の旅は終わりました

マジック号、ワンダー号と乗船して、新しいDCLがいよいよ!新しい船にもいつか乗船したいなぁっていうひとつの夢が叶いました。
4泊といえども新しいドリーム号はとても楽しかったし、思い出も沢山できました!!またいつかドリーム号に戻れるときが来ますように
今回も一緒に旅行にいってくれた同行者さんに感謝感謝して、2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号の旅行記は終わりです。

終了まで1年以上もかかり、ながーーい旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。
DCLはとても楽しく、感動がいっぱいの船だと思います。旅行記を通してその良さが少しでも伝わると嬉しいです


2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号の【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(12) 
Next |  Back

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんにちわ!
やっとドリーム号の旅行記が終わりました♪
おとやんさんのように旅行の達人さんがいつか乗船してみたい!というお気持ちになっていただけたのが嬉しいです!
航路によって船は違いますが、ドリーム号の他にもマジック、ワンダー号もしても夢が詰まった船だと思います。
そして私もまだ乗船した事のないファンタジー号にもいつか!という夢を持ってます☆
少しづつではありますが、他の乗船の旅行記もまた書いていきますね。
そして!ロンドン&パリに行かれていたのですね!!
しばらく更新がないなぁって思っていました~
旅行記、楽しみにしていますね!

2013/03/30(土) 16:30 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
いつもありがとうございます。
やっとドリーム号の旅行記が終わりましたw
気が付けば記事の量も100記事を超えていました。
ドリーム号は大きいので、私もまだまだ見ていないところ、行ってないところが沢山です!
いつかまた乗船する機会があれば、違ったところも見てみたいです。
また次の旅行記もボチボチ書いていくので良かったらまた見てくださいね♪

2013/03/30(土) 16:25 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
やっとドリーム号の旅行記が終わりました~
一年間、お付き合いしていただきありがとうございました!
WDWやDCLの旅行記を通して、沢山の方とこうして出会ったことがとても嬉しいです♪
旅行記を書いてきて良かったなぁって思います!!
次の行き先・・・決めたいところなのですがこれがなかなかなのですー
また決まったらお知らせしますね!!

2013/03/30(土) 16:17 | URL | [編集]

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、こんにちわ!
長い時期かかってしまった旅行記を見ていただいてありがとうございます。
書いていてクルーズって本当にステキな場所なんだなぁっていうのを再認識しました♪
emikaさんも次のDCLがもうすぐですね!!
今度は長い航路なので、今までと違った楽しみ方が出来ると思います。
旅行記も楽しみにしていますね!←気が早いw
メッセージ送ってしまいごめんなさい。
お手数おかけしました!!

2013/03/30(土) 14:07 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
私もまだまだ知らないことばかりだったり、いろんな方の旅行記通して新しい発見させていただいてます♪
下船してからは今回はWDWに2日間滞在しました。
2日にわたって4大パーク廻りきりましたが、忙しかったですw
1年がかりになってしまった旅行記を見ていただいてありがとうございます。
また他の旅行記も頑張って書いていきますね♪

2013/03/30(土) 13:41 | URL | [編集]

あやぽん⇒かずかずさん

かずかずさん、こんにちわ!
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
やっとドリーム号の旅行記が終わりました~
まだまだ先が長いですが、他のも更新していきますね。
DCLは本当に幸せな場所だと思います♪
かずかずさんの書いてくださっているように、船旅そのものを楽しむ場所だと思います。
先日はお時間を頂きましてありがとうです★
また今度は是非皆様とランチでもして、お話しましょうーー!

2013/03/30(土) 13:04 | URL | [編集]

おとやん

こんにちは、あやぽんさん。
旅行記完結お疲れ様でした。

最後まで楽しく見させていただきました。
今度こそディズニードリームラインに乗るぞ!と言う気持ちがさらに強くなりました。
とても素敵なレポ、ありがとうございました。

ところでレポ完結のコメントが遅くなってごめんなさい。実は先日までロンドン&パリまで行ってきました。もちろんDLRPも行ってきましたよ。
「夢がかなう場所」はパリも素敵でした。

2013/03/30(土) 06:00 | URL | [編集]

みき子

相変わらずの丁寧で詳しい旅行記☆



とても楽しく拝見させて頂きました(^-^)



あやぽんさんの記事を読む度に、
こんな事もやってたんだぁー!と
毎回!本当に感心させられます!スゴイ!!!


ドリームはおっきいし綺麗で。



新たな魅力が沢山の船でしたよね!!!




早く乗りたいけど…
いつドリームに乗れる日がくるやら( ̄+ー ̄)

2013/03/21(木) 01:56 | URL | [編集]

mahiroro

旅行記、最後まで完走お疲れ様でした!

私も大好きな場所なので、たくさんの写真付きでの旅行記は読んでいるこちらまでワクワクしました。

とくに、あやぽんさんのレポは私も知らなっかったことや、新たな発見がいっぱいあるので、
次回に行こう&見ようという楽しみになっています。

これからもゆっくりマイペースで色々教えてくださいね!

あやぽんさんの次旅はいつなのかな~(^∇^)

2013/03/20(水) 18:03 | URL | [編集]

emika

旅行記お疲れ様でした!
本当にあやぽんさんの旅行記はたくさんの情報があり、とてもお世話になっています^^
いつもありがとうございます!

クルーズ、本当に素敵な場所ですよね^^
乗船まであと1ヶ月ほどになってきたので、ドキドキしています(笑)
これからも旅行記楽しみにしています♡

PS.ご丁寧にメッセージありがとうございました^^

2013/03/19(火) 19:27 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
まずは、旅行記完成おめでとうございます&お疲れ様でした m(_ _)m

あやぽんさんの旅行記では 「え!こんな場所があったの?」「こんな事が出来たの?」と、勉強になる事が沢山で、私自身 次回への宿題が沢山見つかりましたw
拝見してて、「また絶対行きたい!」と思わせて頂ける旅行記でした^^

索引を拝見しても、こんなに沢山の記事を書いてくださったんだ・・・と、感心してしまいます。
あやぽんさんの旅行記が これから行かれる皆さんにとって、どんなに参考になる事か・・・と思います^^

ところで 滞在最終日は4パーク全てに行かれたのですね~!!
移動時間や経路、そしてショー等を熟知している あやぽんさんならでは!・・・ですよね~ q(≧∇≦*)pキャー

素晴らしい旅行記を、本当に有難うございました m(_ _)m
最後まで楽しく拝見させて頂きました♪

2013/03/18(月) 23:26 | URL | [編集]

かずかず

こちらでは、初めまして~になります。
いつもこっそり読んでましたが、せっかくなのでコメントを☆
DCL、本当にいいですよね♪ヽ(´▽`)/
キャラだけでなく、クルーも素敵すぎで。
私も世界一、幸せな空間だとおもいます!
まだまだ、次のレポを待ってますよ(笑)

2013/03/17(日) 07:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可