--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.25.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/17)SpectroMagic

SpectroMagicを見るいつもの場所にきてみれば・・・最前列は日本人ゲストさーーーん!私たちは2列目くらいだったかな。
そして気がつけば、物凄い混雑ぶりとなっていた。
時間はまだあるので夕飯の調達に!夕飯は近場のCasey's Conerに同行者さんが行ってくれてハンバーガーなど購入してきてくれました♪
飲み物も紙コップが可愛くハロウィンになってますーー♪
P1270026.jpg P1270027.jpg P1270028.jpg
食べながら周りを見ていると、時間の経過とともに空の様子や、キャッスルの様子にも変化が!夕暮れ時のパークはまた幻想的でステキ~
すっかり暗くなって、いよいよSpectroMagicのスタートです!って思いきや、なんか始まらないんですけ
P1270029.jpg P1270030.jpg P1270036.jpg
なんかシステムの不備があったかなんかで遅れてスタートした感じ。セントラルプラザにいたので、パレード地点のタウンスクエアはどうなっていたのやら?
何処がシステム不備だったんだろう・・・・って後々分かったけど、最後のドナルドどミニーのフロートが不備??
ある意味レアなモンが見れたのかしら?ミニーが、シンデレラの前のフロートに!で、ミニーがいるはずのドナルドフロートにはドナルドだけという結果。
システム不備っていうのが最初分からなくて、日本にいる友達に『ミニーの場所が変わっていたーー!新しくなった!』と、張り切ってメールしちゃったよ~
ビデオを撮っていたので、そのときの動画です。UPロードの関係で途中はカットしてあって、ミッキー登場から、ミニー登場,最後までです。

しばらくしてすぐにWishesが開始。お城の近くで見るから花火全景はちょっと厳しいですが、迫力満点!やっぱり感動ですね~
P1270037.jpg P1270045.jpg
それから、少しまたショッピングしてリゾートに!・・・・のはずなわけでなく、DTD(ダウンタウンディズニー)に直行!
直行バスはないので、ものすごい遠回りな迂回することになってDTDに行き、閉店しているのにキャストさんの多大なるご好意で無事欲しかったものゲット。
明日も早いので、速攻リゾートに戻りお風呂入って寝ましたーー寝たのは夜中の2時はまわっていたけどね・・・


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
