--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.29.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18)High School Musical3

ソーサラーミッキーに会いに行きました♪♪ミッキーいましたーーー!そして空いているーーーー!ほんの数組が並んでいるだけだったかも。
P1270099.jpg P1270100.jpg P1270105.jpg P1270106.jpg
朝からミッキーに癒されましたーーー(*´Д`)=з いろんな意味で可愛くてタマランかった。
Mさんがプレゼントしたポストカードネタ。あの時間はいったいなんだったのか?
空いているのでグルグルしたい気持ちをグッと抑えてミッキーとはさようなら~
ここであったリス好きさんの現地の女性はまた後々何回か遭遇することになるとは!!
ハットのほうに行くとグリーティングしてました!ミニーや、チデが出ている!水玉ドットミニーはDCLではグリーティングできないのでここでしなければーーー
私はミニーのグリーティングに、Mさんはチデのグリーティングへーー!ラインカット間近だったらしくギリギリ間に合いました(  ゚ ▽ ゚ ;)
お見送りして、11:00pmからのHigh School Musical3を見るために再びハット前に!実は私は初見(@Д@; 
これもあまり興味なくって見ていなかったというモノ。
が!なんっと!これ楽しい!もっと見れば良かった!なんで今まで見なかったんだろう?気がつけば最前センターで見てましたww
P1270113.jpg P1270115.jpg P1270117.jpg
Toy Story Midway Mania!のFPの時間になったのでそちらに~♪スタンバイも結構な列になっていたわ。
前回の教訓を生かし、頑張った成果が出た!得点も上がったし、「うさぎ」⇒「ビーバー?」に成長ーーーー♪手首の返しがポイントなのかしら?
暑いので何か冷たいものでもーーと思ってウロチョロしていたらStar Toursのところの横のステージでJedi Training Acadeemyが開催中でした!


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
