--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.01.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18) ハロウィンのマジックキングダムへ②

Mさんは再度チデのラインに並んだので私は1人ショップをブラブラしつつキャッスル方面にーーー
キャッスル前のパートナー像花壇周りにはこの時期ならではのモノがあるのですо(ж>▽<)y 
ショップのディスプレスも可愛くなってます♪このコスでグリーティングは昨年から。案山子ミッキーの復活希望・°・(ノД`)・°・

P1270177.jpg P1270178.jpg
ミニー、プルート、ドナルド、グーフィーはハロウィンシーズンは仮装しているんです♪
プリンセスミニーはハートのカボチャ、JESTER(道化師)グーフィーはちょっとつぶれちゃったカボチャ?MUSKETEER(銃士)プルートは骨が彫ってあるカボチャ。
MUSKETEER(銃士)ドナルドはデイジーが彫ってあるカボチャ持参です★ミッキーはウォルトさんと一緒のパートナー像で変わりはないのです。
P1270182.jpg P1270183.jpg P1270184_20130406174549.jpg P1270185.jpg
Mさんとキャッスル前で集合!2:15pmからのDream Along With Mickey を見ます。もうすぐ始まるっていうのに全然ゲストがいないんですけどww
WDWならではの光景ですねーーー!マッタリノンビリと楽しめるのがWDWの素晴らしいさ!何回かビデオは撮っているので、ビデオは撮らず。


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
