--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.22.Tue

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18) トゥーンタウンのミキミニグリーティング

夕飯を済ませてから、ミッキーとミニーに会いに、トゥーンタウンに向かいます!パーティー前だとまだノーマル燕尾と、水玉ミニーのはずなので!
トゥーンタウンもすでにハロウィンになってます!可愛い♪
ミッキーの部屋のクローゼットには燕尾がいっぱいwHKDLのミッキーハウスはシーズンごとにクローゼットの中が違うのでここも変わればいいのにね♪

P1270211.jpg P1270212.jpg P1270214.jpg
ミッキー、よく見ると青い水玉スリッパ( ´艸`) いよいよミッキーとミニーにご対面ーー!ここは15分くらい並んだかなぁ。それでもTDLより短い時間だものね★
ミッキーとミニーそれぞれにサイン書いてもらっている間に写真撮らせてもらいました!ミニーがサイン書いているときに突然ミッキー乱入ww
至近距離すぎて、あと突然のことすぎてフレームアウト!残念!
P1270215.jpg P1270218.jpg P1270217.jpg P1270220.jpg
Move IT!ShakeIT!Celebrate IT!Street Party が始まりそうな時間ではないけど、そろそろキャッスル前に移動することに。
ついでに、Dream Along With Mickey の4:15pmの回も見ちゃったり。何回見ても感動するものは感動するのですね。
これまた初見だし、停止するものだから何処にどのキャラが来るのかさっぱり(°Д°;≡°Д°;) 正直、こんなに情報得ないで来たWDWは初だ。
キャストさんに確認して、Mさんが昨年も会った現地のゲストさんがいらして彼女にリスポジの確認したり。
さすが現地のゲストさん!聞けば、このあとのMickey's Not-So-Scary Halloween Partyも参加するみたいで、すでに仮装していた!
同じくWDWに滞在中のお友達Tちゃんご夫婦にもバッタリ遭遇~★そして、一緒にMickey's Not-So-Scary Halloween Partyも参加だもんね。
Move IT!ShakeIT!Celebrate IT!Street Partyがスタート!ミッキーの停止のところが逆光が凄くてびっくり\(゜□゜)/
P1270232.jpg P1270230.jpg P1270242.jpg P1270250.jpg
このパレードも1回きりしか見れなかった!キャラクターはミキミニ以外にもドナルド、チデ、グーフィーなど!プルートはいませんでした。
最初ビデオにしたけど気がつけばストップしてて一緒に参加してましたw 最後近くになってデジカメ出してみた。
いよいよMickey's Not-So-Scary Halloween Party!パーティーは7:00pmから。その時間にすぐにミッキーのグリに行かれるように準備です!
仮装の準備をしなくてはーーー!ロッカーに荷物取りにいきますーーーーー!



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
