2013'05.11.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) グランドケイマン観光??(2)

グランドケイマンのお天気がとっても悪くなってきちゃったので、マジック号に戻ります
マジック号に戻る時もテンダーボートで移動する必要があるので、テンダーボード乗り場に移動して、テンダーボートに乗り込みます。
この時間でも、お天気の影響もあったのかマジック号に戻るゲストさんたちが結構いたのでテンダーボートはコミコミでした~
P1270913.jpg P1270916.jpg P1270917.jpg
テンダーボートに乗っていると、青空もチラチラと覗いていたのでお天気も回復しかけていたのかもですね。

テンダーボートの運航時間に注意してくださいね!必ずナビゲーターで時間の確認、心配であればクルーに確認を!!
2009年9月現在のテンダーボートがマジック号に戻る時間の最終時間は、3:30pm!16:00pmまで乗船していないといけません!

P1270923.jpg P1270921.jpg P1270922.jpg 

乗船する手前で手の消毒をして、似津もチェックして再度マジック号に乗船です。
P1270927.jpg P1270930.jpg P1270929.jpg
お部屋に戻って準備して、プールデッキで飲み物などでくつろいでから私達が向かったさきは・・・
リラックスが出来るあの場所へ向かってみました!初めての場所になります♪

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可