2013'05.11.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) Vista Spa & Salon/レインフォレスト

私達が向かった先は・・・Vista Spa & Salonです
http://disneycruise.disney.go.com/ships-activities/ships/magic/fitness-spa/vista-spa-salon/

利用したのは、レインフォレストが利用できるものしました。
7泊分フリーパスのプランもあったのだけど、すでに乗船して数日経過していたのでもったいないので、1Dayプランで。
1Dayプランでお願いすると、ルームキーにその日の日付と曜日だったかな?の書いてある小さいシールを貼ってくれます。(2009年現在)
違う日にまた1Dayで利用すると、同じようにシール貼ってくれるので、つまりシールの数だけ利用した日という事になります。
お値段は失念してしまいましたが、7泊フリープランのほうがお得ですが、すでに数日経過していた後だったので、1Dayにしています

スパで利用できるのは、レインフォレストスパ。スチームサウナ、ミストサウナ、アロマスチームサウナなどがあって快適
アロマスチームは柑橘系の凄く良い香りが漂っていました!
数箇所のスチームサウナの真ん中に休息エリアがあります。
そこで、水分補給もできます。
レインフォレススパの入り口には、レモンウォーター、紅茶などの飲み物があってのも事が出来ます
水着着用でレインフォレストは利用なので、ロッカーに備え付けられているバスローブも持ちこみも出来ます。

あと1番良かったのが・・・岩盤浴!!これ快適すぎて眠りに入ってしまいましたw
レインフォレスの写真は私達が行ったときは数組のゲストさんがいらしたので、写真撮ることは出来ませんでしたが。
ゲストさんがどなたもいらっしゃらない時は、クルーの許可を得て写真撮ることも可能だと思いますが、必ず確認してください

乗船中、レインフォレストが快適すぎたので、この後何回か利用することになりました

レインフォレストでは、同行者さんと2時間のんびりと過ごしていたかも~??そろそろ次の準備もしないといけないのでお部屋に戻ります

本日のディナー前に怒涛のグリーティングがありますー!忙しい!
関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可