--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'05.12.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) ディナー前の怒涛のグリーティング

本日のディナーはクルーズカジュアルの日でした。
私達のディナーの場所はパロットキーになります。アニメーターズパレットだとショーディナーのようでした

ディナーの前のグリーティングのスケジュールはナビゲーターの順番だと・・・
16:45~(ロビーアトリウム) グーフィー&マックス
17:00~(ロビーアトリウム) オーロラ
17:15~(ロビーアトリウム) ミニー
17:15~(ロビーアトリウム) ソーサラーミッキー
17:30~(ロビーアトリウム) スノーホワイト

ソーサラーミッキーとミニーが同じ場所で、同じ時間帯という事は、階段を挟んで左右でグリーティングという事になります

P1270932.jpg P1270936.jpg P1270939.jpg
時間の関係で、オローラと、スノーホワイトはグリーティングは出来なかったのが残念ですが、ディナーの時間もあるので仕方ない
グーフィー&マックス、ソーサラーミッキーはポートレートの場所でグリーティングだったので背景がおかしな事になってますw
当時はナビゲーターをいろいろ細かく見ることがなかなか出来なかったですが、最近は改めていろいろちゃんと確認してみると・・・
この時のナビゲーターの裏表紙にも、夜の時間帯のポートレートの場所の撮影はソーサラーミッキーだよ、と書いてあった
グーフィ&マックスがポートレートの場所でのグリーティングになったのはナゾですが、なんでだろ

ミニーがプリンセスミニーでのグリーティングだったのは、この日のショーが、TWICE CHARMEDだったからなのかな?
シンデレラのもうひとつのお話という設定の素晴らしいショーです
ソーサラーミッキーのすぐ近くでプリンセスミニー こんなグリーティングの光景が見れるのもDCLならでは!(画像は暗いからいまいち伝わりにくいw)
P1270935.jpg
ディナーの時間になったので、パロットキーに向かいます



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
お返事、遅くなりました。
旅行記もなかなか更新できず・・・
何年も前のを備忘録で更新してる中、コメントありがとうね~
ソーサラーミッキーのグリーティング、最近はあるのでしょうかね?
昨年のワンダー号はロングクルーズだったのでショーディナーの時にソーサラーミッキーが登場。
グリーティングはなかったです。
みき子さんもまた次のご予定が?
レポ、楽しみにしていますね!

2013/05/18(土) 15:04 | URL | [編集]

みき子

ソーサラーミッキー!!!


クルーズのお弟子さんは
帽子が曲がってて大好きなんですが、
ここのとこ会えません。・゜・(ノД`)・゜・。



久しぶりに会いたいー!!!



プリンセスミニーとソーサラー☆
近くでこんな光景みれるのも、
嬉しくなりますよねー☆

2013/05/12(日) 23:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
