2013'05.19.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) Parrot Cayでのディナー(Island Dinner)


P1270944.jpg

今晩のディナーはParrot Cay になります ディナーメニューは、Island Dinnerでした。
メニュー撮っていたらアシスタントサーバーさんが持ってくれた!
最初はちょっとキョドッていた初々しい?彼も楽しくなってきたw
P1270942.jpg P1270943.jpg

旅行記はもう数年前のことになるのでメニューがだいぶ変更があるかもなので、同じのがあるのかは不明です
同じメニューがあると、美味しかった!っていうのは覚えているのでまた、次の滞在のDCLで注文することがあります
P1270946.jpg P1270947.jpg
P1270948.jpg P1270949.jpg
おにくーーーっていうのはあまり好きではないので、基本シーフードよりな私w デザートの画像がないっていう事は・・・
デザートはパスしたのだと思います この日のディナーも完食です
こうして改めて何年か前の旅行記書いていると、またまた同じもの食べているではないかっていう発見があるわ~

今日の夜のショーは、もうひとつのシンデレラのお話「Twice Charmed: An Original Twist on the Cinderella Story」です。
その前にまたまた怒涛のグリーティングがあるんです~



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
ロングクルーズは長期のお休みも必要なのでなかなかタイミングが合わないですよね~
カレンダーの祝日、土日が続いていて、なおかつ出港日がちょうどいい日程となると・・・
ロングクルーズ、のんびりとしててまさに船旅って感じでした。
毎回同じようなモノばかり食べているので、たまには違うのも挑戦しようと思うのですが、
船酔いや体調の心配して結局同じものになっているようです。
何年分も旅行記が溜まっていて、自分の備忘録状態なのですが、良かったらお付き合いください~

2013/05/26(日) 18:32 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
旅行記 再開されたのですね♪
楽しく拝見させて頂きました~!

7泊クルーズ、憧れです~。。。
未経験なので、ソーサラーミッキーに逢えるのね!・・・とか、もう1つのシンデレラのお話って どんなショーなんだろ?・・・と、知らない事が沢山で、ワクワクしていますw

食事、私も前回食べて美味しかったモノを また注文したりします^^
左下は、アスパラのスープかな?
私も注文した事 あります~♪

続きも又、ゆっくりと楽しみに お待ちしています!

2013/05/20(月) 02:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可