2013'06.02.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) Shutters(シャッターズ)

デッキ10あたりをお散歩したり、まだミッキープールなどで泳いでいる人たちはいなかったかな。
すでにこのミッキープールなどは7:00~から遊べることが出来ます。
船内に戻って向かった先はShutters(シャッターズ)です。写真の確認をしたかったけどオープン前なので写真の陳列はなく

P1280012_20130602195403.jpg P1280011_20130602195403.jpg P1280009.jpg 
写真の陳列はないけど、機械で自分たちのルームキーをスキャンすると内容を確認できるようになってました。
ここでフォトCDの注文も画面上で出来るようになってました
写真、フォトCDなどのキャンペーン、値段なども航路、時期によってだいぶ変わってくるので注意してくださいね。

DCLドリーム号、ファンタジー号では最新の仕組みになっていて、上記のマシンとは違ってるので注意してくださいね!(この記事は2013年6月に書いてます)
ドリーム号のShutters(シャッターズ)については、ドリーム号乗船時の旅行記の該当記事を参照してください。該当記事は、こちらです。

お部屋に戻って、次の準備をします。朝早くからグリーティングがあるのです~
P1280018.jpg P1280022.jpg
お部屋の窓に、船内で購入したダッフィの一部を並べてみたw  いつのまにかコズメルに着岸していましたーー!


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ!
アラスカクルーズからおかえりなさい♪
ステキな写真がUPされていて、今後のレポが楽しみです!
フォトCDは本当に高いですよね~
迷うのだけど、最近は最終的には購入しちゃってます。
西カリブ7泊は数年前のマジック号の旅行記を書いているのですw
でもでもやっぱり7泊はとても魅力的でした!

2013/06/08(土) 17:28 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは(*^^*)
西カリブ7泊ですか(≧▽≦)
7泊クルーズ、最高ですよね♪
また行きたい!!

写真、高いですよね…今回CDget予定でしたが
3万5千円位したので、購入断念しました。
何故あんなに高いんだろう?(;'∀')

2013/06/06(木) 19:01 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
数日長い航路だと、少しだけゆっくりできる時間が持てるのがいいですね~
ナビゲーターにはいろいろと船内アクティビティーがあって、全部?こなしていこうとするとかなり多忙なようですw
シャンパンテイスティング、お料理教室、アニメーションの教室など興味深いものは実は沢山です!
この旅行記ではとあるものに参加してきました。
後日、そのこともご紹介していきますね♪

2013/06/04(火) 22:41 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
丸窓から海を眺めるクマちゃん達、可愛いです~^^

私はショートクルーズにしか行った事が無いのですが、クルーズ中は いつも忙しく、「7泊クルーズなら ゆっくり出来るのかな?」なんて思ってましたが、7泊でも やはり怒涛のグリーティングラッシュなのですね~ww
でも、その忙しさが又、幸せな忙しさだったりしますよね!
これだから、DCLに飽きる事なんて 一生無いと思います^^

暫く乗船予定が無いので、あやぽんさんの旅行記を拝見して、楽しませて頂きます~ (≧∇≦)/

2013/06/02(日) 23:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可