--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.08.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) 朝のグリーティング

コズメルに着岸はしていのだけど、まずは早朝のグリーティングです
怒涛・・・といってもナビゲーターとキャラクターグリーティングの電光掲示板に記載があるのは・・・

8:30~  ロビーアトリウム ジミニークリケット
9:00~ ロビーアトリウム チップ&デール

 実際には、予定にないグリーティングもあったので忙しかったですw
ジミニークリケットだけかなぁって思っていたら、ピノキオも一緒だった
ピノキオとジミニーの後は、お待ちかねのチップ&デール 相変わらず可愛かった~朝から癒しタイムだったわ~
P1280019.jpg P1280028.jpg

チップ&デールとグリーティングが終わって、夕方までのグリーティングの時間はナビゲーターなどには表記なし。
ここでそろそろ朝ごはん食べようかなぁって事になってデッキ3から、デッキ9のTopsider Buuffetに向かうのでエレベーターに乗ったら・・・
エレベーターのガラス越しから、ミニーさんがお散歩しているのを発見!!!
1番興奮していたのが、同乗してたファミリーのママさんで、ミニーがいるストローリングしているデッキフロアボタンを押してくれた♪

ミニーはオセアニアなどがあるフロアのデッキ5でお散歩中だったみたい
このタイミングでエレベーター乗ってなかったら会えなかったかも~という絶妙なタイミングでお散歩中のミニーに会えました
P1280031.jpg
イスに座って寛ぎ中だったのかな?隣に座って一緒にも撮りましたw
クルーズ中は予定ないお散歩中のキャラクターに会えるタイミングもあるので、カメラは必需品!
私もこのクルーズ中、今までのクルーズ中と何回もお散歩中のキャラクターに遭遇はしていますが、実際カメラ持参じゃない時も多し
お散歩中のミニーにご挨拶できたので、やっと朝ごはんですw

関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
