2013'06.13.Thu

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★お土産【2】

2012年1月にDCLドリーム号に乗船した時のお土産になります
DCLのお土産の購入にあたりの参考/ご注意などを記載している、2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★お土産【1】もご覧になってくださいね

ピンバッチ
ドリーム号の船内、キャスタウェイキーで購入したピンバッチ、WDWで購入したピンバッチです。
ドリーム号のメインアートでもある、眠っているソーサラーミッキーのピンバッチ!可愛かったので購入♪
しかし台紙が旅行中に折れ曲がってしまいました
キャスタウェイキーのピンバッチは以前よりか減っていたような?とりあえずキャスタウェイのロゴ入りを購入♪
ドリーム号のInaugural Cruise (就任のクルーズ)の時のグッズもあったので、ピンバッチも出ていました。
o0800106712569822475.jpg
Inaugural Cruiseの時のグッズは、今回の日程の航路では割引対象になっていました!
割引額は大きいもので30~40%オフにもなっていたものもあったりしたので、このInaugural Cruiseのグッズはお得に購入できたと思います

アクアダックグッズのピンバッチもありました アクアダックグッズは結局このピンバッチとポストを購入。
が、何故かポスカが見当たらない~何処にいってしまったのやら?見つけたらまた画像をUPします
DCLに下船してリゾートで購入したピンバッチ。
DVC(ディズニーバケーションクラブ)が20周年という事で記念のピンバッチが出ていました!
DVCメンバーじゃないと購入できないピンバッチなので、同行者さんが私の分も一緒に購入してくれました
o0800106712569822487.jpg
ミッキーマウスの原型にもなっているオズワルドのピンバッチです。オズワルド85周年のピンバッチで出ていました
St Patrick's Day、セントパトリックス・デーのピンバッチも出ていました!
アイルランドにキリスト教をひろめた、聖人パトリックの誕生日だそうです。アメリカでは緑のものを着たりするらしいです。
チップ&デールもグリーンの衣装を着てて可愛いピンバッチでした ぬいぐるみあったら即買だったかもw ちなみにダッフィはあった。



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(-)