--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.15.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★お土産【3】

2012年1月にDCLドリーム号に乗船した時のお土産になります
DCLのお土産の購入にあたりの参考/ご注意などを記載している、2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★お土産【1】もご覧になってくださいね

シークレットシリーズ?のピンバッチになります

開封してみないと何が出てくるのか分からないピンバッチはいろんな種類があります。
DCLの船内でも、DCL独自のシークレットピンバッチがあったりしました!小さい小箱に入っているパイレーツものとかありました
2012年9月に乗船したワンダー号の船内で見つけたので購入しているので、いつか画像はその時の旅行記でUPしてみます(多分) 
o0800106712569963143.jpg
上記のピンバッチはミッキーのお仕事シリーズなのでしょうかね?12週類のピンバッチのうち、5つのピンバッチがランダムに入っているようでした。
シークレットのピンバッチはこのシリーズにはなかったようです。

ランダムで何個入っているよ~というピンバッチのシリーズモノは意外とお値段が高いような。
  お友達とひとつづつ購入して交換するのもひとつの楽しみかなぁって思います


カンバッチ
ドリーム号船内、WDWで頂きました
乗船する前にDCVのご担当のクルーが来て、メンバーである同行者さんとお話してたら、私まで頂いてしまったカンバッチ。
サーフィンしているミッキーのカンバッチは船内のDVCブースで。
以前はパイレーツパーティーの日になると、パイレーツの可愛いタトゥーシールもあったのだけど、今は無くなったようです

o0800106712569795205.jpg
WDWのパーク内で頂いたカンバッチ、この他にも船内やWDW内でいろんな種類のカンバッチを見かけました

お土産【4】に続きます

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
