2013'06.15.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) コズメル観光(1)

コズメル(コスメルの表記もあり)のダウンタウンは整備されているので比較的綺麗でした
ただやっぱりハリケーンが襲撃する土地だということもあって、奥まったほうまで少し歩いていくとハリケーンの爪跡も・・・
日中なので治安は問題ないと思いますが、やっぱり身辺の貴重品は自分たちでしっかりと注意していたほうがいいと思いました

カエルのキャラクターのお店がいくつもあったのだけど、なんででしょうかね?チェーン店らしかったけどw
フォトロケらしきものもあって、とりあえず覗いて撮っておいたw
P1280055.jpg P1280056.jpg
通りかがった方が撮ってくれたけどフレームアウトしてた ダウンタウンまで来るとマジック号も遠くに見えます!
 
P1280061.jpg P1280062.jpg P1280059.jpg
カフェもあったりで賑わっているところも・・・怪しいキャンディーショップ。お菓子屋さんのようでしたw
P1280063.jpg P1280065.jpg P1280068.jpg
お土産さんを物色しながらマジック号に戻ることにしましたーー!ランチの画像がないので多分ランチは船内にも戻ってから食べたのかな?
画像がないのでもしかしたらランチ、食べてないのかも
関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可