--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.15.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) コズメル観光(2)

コズメルの観光の続きです 観光といってもエクスカーションには参加はしていないのでフリーで散策です。

P1280076.jpg

コズメルの観光で何があるのかなぁって最初いろいろ検索していたものの中に、ミュージアムコズメルがありました
Museum of the Island of Cozumel。たぶんコズメルの歴史や文化などの紹介なのかな?
建物がそこそこ大きく、メインストリート沿いにうるので目印になりました
広場みたいな公園があって、その通り沿いのメインストリート沿いに歩いていくとマジック号の着岸場所にたどり着けました。
P1280071.jpg P1280072.jpg
このメインストリートは車の行き来がかなりあるので横断にはくれぐれも気をつけてください!!
コズメルの民芸品、ポストカードなどのお土産屋さんもこのメインストリート沿いに沢山ありました
暑くて喉が渇くーーー!メキシコといえばコロナビールでしょ と勝手に解釈して途中でコロナビールを頂きます♪
なんっと水より安い1ドルちょっとだったと記憶w 
タクシー代わりになるような人力車のようなものの客引きも!遠くのマジック号を眺めながらビールをガブ飲み状態で頂きました~
P1280078.jpg P1280079.jpg P1280081.jpg
たぶんマジック号のゲストさんかなと思われる方もビール飲みながらマジック号の写真撮ったり、眺めていた~
同行者さんはアルコールは苦手なので、確か炭酸系のジュースだったかな?

そろそろマジック号に戻ります~


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
