2013'06.15.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) 怒涛のパイレーツコスグリーティング(1)

コズメルへの下船可能時間は、18:30。この時間までにクルー、ゲストは全員船に戻ってねとナビゲーターに書いてありました。
時間は、下船口にも電光掲示板などでお知らせしていることもあるので、不明な点は下船口で時間などを確認するようにしてくださいね

いよいよパイレーツコスのグリーティングのスタートです!ここから怒涛のグリーティングがまたまた開始しました~
ナビゲーターと、デッキ3のキャラクターグリーティング電光掲示板の表示は時間、場所は同じになっていました。
とりあえず安心w ナビゲーターどおりに行動です

まずはディナー前の怒涛のグリーティングのスケジュールです
17:00~ ロビーアトリウム チップ&デール
17:00~ ロビーアトリウム ミッキー
17:15~ デッキ4 MidShip キャプテンジャックスパロウ
17:30~ ロビーアトリウム ミニー
17:45~ ロビーアトリウム フック&スミー

まずはチップ&デール!可愛いリスズに毎回癒される~
可愛かったなぁ~とホクホクしてミッキーの列に行き、ミッキーの写真を撮るときに突然と私のカメラさんが反抗期になりました
ブレるわ、色がおかしくなるわで何故かこんなカンジに クルーもミッキーもびっくりして何回か撮らせてもらうもダメだった~
P1280097.jpg P1280101.jpg P1280102.jpg
比較的、早めに並んだのでグリーティングもスムーズにこなしていけます♪ 
気を取り直して、お隣のチップ&デールのグリーティングの列が全然伸びていないので、キャプテンジャックスパロウ前に再度リスっこに
楽しい楽しい思い出がまたひとつ出来ましたw チップたちはなんでこのポーズになったんだろう?
P1280105.jpg P1280107.jpg
デッキ4のキャプテンジャックスパロウが実は1番ながーーーい列になっていました!ミッキーたちよりか長い待ち列
ミニーに間に合うかなぁって心配していたけど、なんとか間に合ってセーーフでした!
ジャックスパロウは小さい女の子のパイレーツ姿にになっていて見てて楽しかったです♪ 
P1280108.jpg P1280111.jpg
パイレーツミニーにも間に合った!パイレーツミニーのぬいぐるみとかあったらいいのになぁ~毎回思う
こういうのがすぐ見て、パッと思い浮かんで作成できる能力が欲しい~

ディナー前の怒涛のグリーティングはこれで終わりです!結局、フック&スミーはディナーの時間にかかってしまっていたので諦めました

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
またまたお帰りなさいでしたね♪
みき子さんのブログの写真見て、ニヤニヤしちゃいましたw
本当に楽しそうな様子が伝わってきて、景色も素晴らしく!!
ブログの続き、楽しみにしていますね!
裁縫能力!欲しいですよね~
もしあったらいろいろ作ってみたいのがてんこ盛りです!!
海外行くと、普段あまり絡まない?キャラクターも大好きになりますよね♪

2013/06/19(水) 21:40 | URL | [編集]

みき子

パイレーツミッキーは本当にかっこよくて!!!毎回何度会っても、ドキドキしてしまいます(笑)



裁縫能力が同じくほしい…(;_;)



りすちゃんたち可愛いすぎますねー(≧∇≦)三人でのお写真!すっごい楽しそう!!!海外行く度に、りすちゃんたちが好きになります★


2013/06/18(火) 10:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可