--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.16.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) パイレーツディナー/怒涛のパイレーツコスグリーティング(2)

17:45になったので、ディナーに向かいます
本日のディナーは、Pirates INthe Caribbeanディナーのレストランはパロットキーでした!
ドレスコードは、パイレーツかクルーズカジュアル、パイレーツになってもいいし、そうじゃなくても全然OKです
サーバーさん、アシスタントサーバーさんもコスチュームがパイレーツっぽくなってます
一緒に撮った画像何処??今回の行程のテーブルメイトさん、お隣のテーブルの方々が凄く凄く楽しくって、毎回食事の時間が楽しかったなぁ
テーブルにのっているふいぐるみは・・・ジャックスパロウミッキーですw いつぞやの年のWDWのMNSSHPの限定ぬいぐるみw
なんで購入したんだろう~という曰くつきのものだったので初めて日の目を見ました (この時だけ登場w)
P1280115.jpg P1280117.jpg P1280118.jpg
そして、画像フォルダを漁るも、この日のこのダイニングでの食べたものの画像がこれしかないという
ちなみに、パイレーツの日のダイニングのメニューもパイレーツオブカリビアンに沿ったタイトルのメニューになっています
パイレーツの日は、デザートはだいたい遠慮しています。何故かというとデッキパーティーの後にパイレーツバフェがあるから

翌日の説明を受けて、サーバーさんたちにお休みのご挨拶をしてディナー後の怒涛のグリーティングに向かいます

19:00~ プレリュード スティッチ
19:00~ デッキ4.MidShip キャプテンジャックスパロウ
19:15~ ロビーアトリウム ミッキー
19:30~ ロビーアトリウム ピーターパン&ウェンディ
19:45 ~ ロビーアトリウム ミニー

プレリュードに行ったらほとんどゲストがいなくてびっくり!
ゴロゴロしてたw
しばらくしたらゲストさんが並びだした感じでした
P1280120.jpg
キャプテンジャックスパロウは相変わらずの大人気でスゴイ列になっていたので、いそぎよく諦めて次の場所へ
今度はカメラさんのミッキーの時でご機嫌が直ったみたいでまともになった
ミニーの時間までまだあったので、もう一度スティッチに それからパイレーツミニー
P1280129.jpg P1280132.jpg P1280137.jpg P1280139.jpg
列がそこそこ伸びていたけど、なんとかピーターパン&ウェンディとも間に合った!
さぁ、DCLのメインイベントの1つでもあるパイレーツデッキパーティーです!!とても楽しみにしていました~
デッキパーティーは、21:45~なので、少し早めにデッキに向かいます。相変わらずエレベーターはコミコミなので階段で向かうことに



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
