--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.16.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) Pirates IN the Caribbean Deck Party

Pirates IN the Caribbean Deck Partyは21:45~スタートなのですが、デッキでは21:15~ディビッドジョーンズにチャレンジするよ~というゲームが開始しています
ステージ上のスクリーンに映し出されるゲームと、ステージが一体化になっているゲーム!体感?しながら進めていくゲームです♪
子どもも大人も一緒に楽しんでいました!もちろん私達も ゲームが終了するといよいよパーティーの開始です!
P1280141.jpg P1280147.jpg P1280150.jpg  
Pirates IN the Caribbean Deck Party の様子はビデオに撮ってYouTubeにUPしているのでご紹介しておきます
長いので、4つに区切っています~!あとほとんど液晶みていないのでブレブレでしたw
そして、今回は風も若干強めになっていたのかな?ミッキーはロープで下りてこなかったけど、大好きなパーティーなので楽しかったです

★Pirates IN the Caribbean Deck Party at DCL.MAGIC(Minnie.Goofy) 1/4★


★Pirates IN the Caribbean Deck Party at 2009 DCL.MAGIC(Chip'n'Dale) 2/4★


★Pirates IN the Caribbean Deck Party at 2009 DCL.MAGIC(Stitch) 3/4★


★Pirates IN the Caribbean Deck Party at 2009 DCL.MAGIC(Mickey.Minnie) 4/4★

最後、ミッキー登場の時に思わぬ方向に登場で動揺したけど、無事開催されて良かったよー!
ミッキーがロープで下りてくると思っていたので、後ろ見たらいなかったw 同行者さんにアッチだよーと
真っ暗な中、まっすぐにミニーの元に来るミッキーに感動!!チップとデールは座って花火に見入ってました
花火が打ちあがっている間、ミッキーはステージ上でキレッキレにダンスしているのだけど薄暗くて見えないのか残念すぎる
それでもグローブだけが目立つのでなんとか分かるw

ドリーム号やファンタジー号のパイレーツパーティーも良いけど、やっぱりワンダー号やマジック号のパイレーツパーティーの方が好きだー!
マジック号がリニューアルされても、パイレーツパーティーの内容は変わらないで欲しい

Pirates IN the Caribbean Deck Partyが終わってもまだデッキは賑やかです!
余韻の中、私達は次の目的の場所に急ぎます~


関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
デッキパーティー、大好きすぎてなんとかここまで書き上げたくて頑張りました~
私も最初に乗船したのがマジック号なので、1番思いいれがあります♪
mahiroroさんも次回はワンダー号なので、このパーティーが見れると思いますよ~!!
楽しみにしていてくださいね♪
グリは忙しいけど、パイレーツグリはなかなかないので毎回がんばってます♪

2013/06/22(土) 11:08 | URL | [編集]

mahiroro

こんにちわー。
怒涛のブログアップですね! やっと追いつきました(*^_^*)

パイレーツコスグリもたくさんで忙しそうですが、こんなに楽しい忙しさなら苦にならなさそうですねー。

デッキパーティーも、ドリーム・ファンタジー号と、マジック・ワンダー号では違うなんて、どっちも見たくなりますね。

私も、このデッキパーティーをマジック号で見た、、、はずなのですがほぼ覚えていません・・・(-_-;)
なんせ9年も前なので・・・
でもミッキーさんの登場の仕方は同じでした(^.^)
上のデッキからゲストたちにまぎれて登場したので当時びっくりしたのを覚えています。


この後の続きも楽しみにしております(^_^)


2013/06/19(水) 22:46 | URL | [編集]

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、こんばんわ!
マジック号のパイレーツパーティーはどうなるんでしょうかね?
私も変わらないでいてほしいです!!
どうしても後でまた見たいなぁって思うのでムービーになってしまうんですv-12
自分たちも踊りながら?なのでテレビなど画面で見ると船酔い状態ですw

2013/06/19(水) 21:36 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
お休みの日にいっきに書いてしまいました~
たまに旅行記の神様が降臨してきて進みが良くりますw
パイレーツナイト!楽しいですね♪
パイレーツナイトのブッフェはいろいろありますよ~
ただ年々ターキーの大きさが小さくなっている感じも???

2013/06/19(水) 21:31 | URL | [編集]

emika

私もいつか絶対マジックorワンダー号のパイレーツ見てみたいです~!!
それまで変わってないことを祈ります!笑

前記事のリスズと寝そべって撮っているお写真がとってもCuteでした♡
動画だとその時の思い出が写真よりも鮮明に思い出せるというか・・・いいですね♪
私も次回から写真は諦めて動画にチャレンジしてみようかな?♡

2013/06/17(月) 15:57 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
沢山更新されてて、嬉しいです^^
お土産編からコズメルの美しい景色、そして怒涛のグリにパイレーツナイト・・・と、楽しく拝見させて頂きました。

パイレーツナイト、私もワンダー号で観ましたが、凄く楽しかったです!
拝見してると、また乗船したくなっちゃいますね~ww
次の予定が無いのが残念なのですが・・・orz

デザートブッフェ、参加した事が無いです!
やはりディナーを控え目にしておかないとダメですよね~(^^;;
その辺の様子も観れるのかな?・・と、次回の更新も楽しみにお待ちしています^^

2013/06/17(月) 03:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
