--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.22.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/23) Pirates Buffet

Pirates IN the Caribbean Deck Partyの後はもうひとつのお楽しみでもあるPirates Buffetです!
ナビゲーターの記載は、LATE NIGHT SNACKのところに出ていて時間は22:30~23:15となっていました
場所は、デッキで開催。航路、船によっては室内で開催の時もあります。
P1280163.jpg P1280165.jpg P1280167.jpg
P1280168.jpg P1280169.jpg P1280170.jpg
海賊たちを模したカットフルーツとか、海賊達が食べる?であろうターキーレッグとか!!あと甘い甘いデザート!
とにかくこの時間だというのにゲスとの列がスゴイ事になっていて結構並んだかも
ターキーは大きいので私達はひとつだけ頂いて、シェアして食べましたw
P1280173.jpg P1280174.jpg
ターキーにかぶりつく!の画像もw ターキー、大きいので手がベタベタになるけど美味しかったです♪

お部屋に帰って、身支度してネタのはまたまた深夜!翌日は洋上デーなのでのんびりできるかなぁっと思ったけど・・・
届いていたナビゲーターを確認するととっても興味深いモノ発見滅多にないモノが朝からあり心踊ります!!


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
