--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.22.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) プリンセスギャザリング

Stageworkskはだいたい30分で終了したので、終わった時間は11:00くらいだったかな。
そろそろクルーズも6日目、少しづつパッキングの準備もしていかないといけないのでお部屋に戻ってパッキング開始です
クルーズ下船の後は、1日WDWにも滞在するので、その分は別のスーツケースに入れて、もう着ないであろう洋服etc.は大きいスーツケースに。
購入したお土産たちも整理しつつスーツケースに詰め込んでいく作業を繰り返していき、時間は11:30近くに!!
11:30~はロビーアトリウムでプリンセスギャザリングがあるので向かいます
ロビーアトリウムにはプリンセスたちのバナーが出ていました~♪
P1280189.jpg
この時はプリンセスミニーのグリーティングはなかったようで、オーロラ、シンデレラ、スノーホワイト、ベル
プリンセスギャザリングは、ミッキーたちより列が出来ていたので、一緒に撮って終わりにしました~
小さいプリンセスたちがたくさんで可愛かったです
P1280188.jpg P1280194.jpg P1280195.jpg P1280196.jpg
デッキ9でのんびりとしていたら、13:00~のデッキ9ガゼボでのデイジーのグリーティングが始まりそうでした♪
向かいます まだまだグリーティングが続きます!

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
アラスカクルーズの旅行記、楽しく拝見させていただいてます♪
次の予定もいろいろ検討中なのですね~
羨ましいです!
ナビゲーターはいろいろ見ると見逃している事がたくさんです。
限られた日程の中で、ナビゲーターを見て、いろいろ予定組むのも楽しいです♪

2013/07/01(月) 21:06 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは(*^^*)
まだクルーズの熱から冷めません…
次どこ行こうか?考え中です。
西カリブも素敵ですね(≧▽≦)
あやぽんさんのブログ、勉強になります(≧▽≦)

2013/06/23(日) 01:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
