--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.23.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) TopSider(Seafood Bufffet)のランチ/怒涛のグリーティング(1)

お昼から~夕方までデッキ9のガゼボでは怒涛のグリーティングがあります
ナビゲーターに書いてあるスケジュール(電光掲示板と同じでした)を書いておきます。

1:00pm-1:15 デイジー(キャラグリ.Deck9.Goofy Pool Gazebo)
1:30pm-1:45 ミニー(キャラグリ.Deck9.Goofy Pool Gazebo)
2:00pm-2:15 グーフィー(キャラグリ.Deck9.Goofy Pool Gazebo)
2:30pm-2:45 プルート(キャラグリ.Deck9.Goofy Pool Gazebo)

デイジーのグリーティングがガゼボが開始しそうだったので並びました!デイジーのアロハ~可愛い
デイジーが同じポーズしましょうって、デイジーみたいな可愛いカンジになれず残念な私でありましたw
P1280197.jpg P1280199.jpg
ドナルドのイラストのTシャツを着ていたのでピョンピョンしてハートをドナルドにたくさん投げていた(私のTシャツに向けて)
まだランチを食べてなかったので、このまままたまたTopSiderにてランチに 
洋上デーという事もあり、プールは大盛況!当然TopSiderも混んでいたかなぁ~ この日のTopSiderのランチはSeafood Bufffetでした!

TopSiderのランチは航路、シーズンによって変わりますがいろんな国のお料理中心になったりします
  Tex Mex(メキシカン)だったり、Italianだったり、Asianだったり。Asianだとお寿司が出たりします!
  ロングクルーズの時は、とくにいろんな国のメニューになったりするのでTopSiderでのランチの楽しみもあります
  ランチのメニューのことは、ナビゲーターの表表紙のDINING / LUNCHの「Topsider Buffet」に()書きで記載してあります


P1280200.jpg P1280201.jpg P1280202.jpg
SeaFood Buffet!だったのだけどお寿司コーナーもあった SeaFoodだから??でも嬉しい~♪
大好きなカクテルシュリンプもたくさん頂きました 
P1280204.jpg P1280205.jpg P1120485.jpg
食べていたら・・・今度はアシスタントサーバーさんに発見されましたw 楽しいランチタイムをありがとうです
ミニーのグリーティングがすでに始まっていたので、食べてから、またまたガゼボに向かいます


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
7泊は船内のアクティビティも充実しているようでした!
ナビゲーターを改めて見るといろいろあってびっくりです!!
デッキのレストランではランチで度々利用してます。
ランチの内容は航路などにもよりますが日々違う内容になっていることもあるようです。
先日あちらにDMしましたが届いてますか?
どうやらほぼ確定らしいです~

2013/07/03(水) 22:27 | URL | [編集]

mahiroro

こんばんわ。

トップサイダーとかのランチってお寿司もあるんですねヽ(´ー`)ノ
「SUSHI」のデコレーションもすごいですね!

よく考えると、私は前回のクルーズのときカバナでランチを食べていないので、次回は上デッキのランチバフェへ行きたくなりました(^ω^)

キャラグリもいっぱいで楽しそう。
そして船内アクティビティもしっかりチェックして楽しんでらしてさすがです!

やっぱり7泊クルーズは充実してますね♪

2013/06/25(火) 22:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
