2013'07.06.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) 怒涛のグリーティング(2)

 ガゼボに向かうとすでにミニーのグリーティングは開始していたのですが・・・ほとんどゲスとがいないわ~
洋上デーという事もあり混んでいるかなぁって思っていたのだけど、全然でしたw デッキは暑いのでプールで泳いだりしている人のほうが多いくらい!
あとは、プールサイドでのんびり~している人たちとか?
P1280206.jpg P1280210.jpg P1280212.jpg
他のゲストさんが来なかったので、しばしミニーさんと至福の時間 
デッキのステージで、Ice Carving Demoが開始したので涼しいもの見たさに行ってみます~
P1280213.jpg P1280214.jpg
このDemoで以前はキャラクターが参加していることもチラ見したことがありましたが、今回は参加はなかったみたいでした。
氷の出来上がりは・・・なんだったか記憶が曖昧なのが残念。出来上がりの写真撮っていなかったとは
ガゼボでグーフィーのグリーティングが開始したのでまた戻ります~
続いてプルート♪グーフィーがめっちゃ男前なポーズw プルちゃんとお座りしてきましたw
P1280217.jpg P1280229.jpg P1280231.jpg
この時間帯で、シアターではマチネでDisney Dreamのショーが開催されていました
夜の時間帯2回開催があるのですが、マチネがあると、夜のディナー前後が慌てて見なくていいのでマチネは落ち着いて見ることができます
グリーティングもあるし、ショーもあるし・・ナビゲーターで自分たちの希望のスケジューリングすると良いかと思います~

夕方のでの怒涛のグリーティングはプルートで終わりです。夕方からのグリーティングはフォーマルになります
夕方まではショップでお買い物したり、船内でのんびりしたり、パッキングしたりして過ごしました!

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可