--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.06.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) ディナー前の怒涛のグリーティング(1)

今日のディナーのドレスコードはセミフォーマルになります 
17:00~の夜のキャラクターグリーティングもフォーマルコスでのグリーティングなるので、私達もフォーマルに♪
セミフォーマルなので私はロングタイプのドレスではなく、短い丈のドレスワンピースに 

グリーティングの予定はナビゲーターと、デッキ3のグリーティングの電光掲示板との情報は同じでした。
5:00pm-5:15 グーフィー(キャラグリ.Deck3.Portside)
5:30pm-5:45 ミニー(キャラグリ.Deck3.Starboardside)
5:30pm-5:45 ミッキー(キャラグリ.Deck3.Portside)
5:45pm- Captain's Gala Dinner(Animator's Palate.Semi-Formal)
6:15pm-7:00 Disney Dreams:An Enchanted Classic(Walt Disney Theatre)
7:15pm-7:30 グーフィー(キャラグリ.Deck3.Portside)
7:30pm-7:45 ミニー(キャラグリ.Deck3.Starboardside)
7:45pm-8:15 ミッキー(キャラグリ.Deck3.Portside)
8:30pm-9:30 Disney Dreams:An Enchanted Classic(Walt Disney Theatre)
9:30pm-9:45 プルート(キャラグリ.Deck3.Portside)
10:00pm-10:15 ドナルド(キャラグリ.Deck3.Starboardside)
10:15pm-10:30 ミッキー(キャラグリ.Deck3.Portside)

今回もディナー前後に怒涛のグリーティングが予定されていました ミッキーに3回も会える~!
フォーマルグリーティングはいつもより列が長いこともあるので少し早めに向かいました。それでも結構並んでいたかな
まずはグーフィー!どっかで見たポーズw グーフィー! 本当に楽しい時間をありがと~
軽々とピアノの上に乗っていたわ!もはやピアノもグリーティングの小道具?のひとつになっていた~
P1280235.jpg P1280241.jpg P1280242.jpg
グーフィーの時だったか忘れたけど、キャラクターアテンダントのクルーの方が、「今日は私の家族が乗船しているのよ」と。
同行者さんとそんなお話をされていて、私も横で聞いていてほのぼの
ご自分の家族と一緒に乗船できて、自分がお仕事している姿を見せてあげられるって素敵なことだなぁって。
グーフィーの後は、いよいよミッキーとミニーです!ペアグリではなかったけど、会えました~
P1280251.jpg P1280253.jpg P1280255.jpg
同じ時間帯にミッキー像を挟んでミッキーとミニーだったので、フォーマルグリの時間帯で一番アトリウムがにぎわっていました!
ディナーの時間に間に合うかなぁって心配だったけど、大丈夫だった!ギリギリだったけど

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
