2013'07.06.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) Captain's Gala Dinner/Animator's Palate

ディナーに向かいます。この日のメニューは、Captain's Gala DinnerでAnimator's Palateでした。
P1280258.jpg
食べたものの写真を見るとなんともシンプル!公式でメニュータイトルなども見てみましたが、だいぶメニューも変わっているようでした。
同じようなメニューもあるかもだけど、調理法が少しづつ変わっていたり、盛り付け方も変わっているであろう物も絶対にありそう
全く参考にならないご紹介でごめんなさいです~
P1280259.jpg P1280260.jpg
P1280261.jpg P1280262.jpg
DCLの旅行記を長く書いてますが、DCLのメニューはあまりハズレがないという事。(あくまで私にはですが)
同じものをまた違う行程で見かけて食べることもあります。基本、オイスターは大好きなので見つけたら食べます
スープも好きなので、スープも注文。
デザートは迷ったら、テンプテーション(少しづついろんなモノが盛り付けられています)を注文

シアターでの、Disney Dreamsのショー開始は20:30~。その前後にまだ怒涛のグリーティングが続きます!
この日もディナーの終わりに明日のスケジュール説明をサーバーさんがしてくださいました。
そして、チップの説明もw あと、最後のアンケートに自分にエクセレントをつけてね と、おっしゃってましたw 
関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
みき子さんもオイスターが好きなのですね~♪
メニューにオイスターという文字(?)発見するととりあえず注文するようにします!
料理や味付けは後回しになってしまいますw
クルーズの食事は人によっていろんな意見があるようですが、私はWDWより美味しいと思ってます。
WDWではあまりちゃんとしたレストランに行かないから余計なのかもですが。
クルーズの楽しみは食事も含まれると思ってます♪

2013/07/07(日) 22:00 | URL | [編集]

みき子

オイスター!!!


同じく大好きで!見つけたらとりあえず頼みます(笑)クルーズは本当にご飯が美味しいですよね♪( ´▽`)


だから
そのまま違うパークに行ったりすると…


船が恋しくなります(´Д` )


特にアメリカ…(笑)

2013/07/06(土) 17:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可