2013'07.06.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/24) Disney Dreams:An Enchanted Classic

20:30~のDisney Dreamsの前にまだまだグリーティングがあります。もちろんショーが終わってからもありました
忙しいですw

まずは、グーフィーから、ミニー、ミッキーと続きました
P1280263.jpg P1280266.jpg P1280269.jpg
フォーマルの黒タキさんはやっぱりカッコイイなぁ~なんって思いながら、シアターに向かいます
そこそこ見える場所の2人で並んで座れる場所へ。このショー、大好きです

ウォルトディズニーシアターでのショーは2012年1月中旬あたりから一切の撮影機材が禁止となってます。
ショー開始前にもアナウンスがあり、ナビゲーターにも記載があります。


この旅行記の日程(2009年9月)の頃はまだシアターでのフラッシュを使用しない写真は禁止ではなかったので、写真は撮れました。
上記にも記載させていただいたように、ナビゲーターの裏表紙のシアターでの禁止事項を読んでいただき、不明な点はクルーに確認してください。


P1280273.jpg P1280275.jpg P1280277.jpg P1280278.jpg
P1280280.jpg P1280289.jpg
凄く素晴らしいショーです!まだファンタジー号に乗ってないのでファンタジー号のショーは分からないけど・・・
こんなに素晴らしいショーを見せてくれるDCLってスゴイ!と思う内容です!
YouTubeにフルVerの動画がUPされていました 見てみたいなぁって方はそちらを!(http://www.youtube.com/watch?v=zgS36-cY_WA)どうぞ。





関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可