2013'07.07.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!いよいよ下船

たくさんのゲストさんが見守る中!ついにマジック号がCastaway Cayに着岸です
着岸前におそらくボードで先に何名かのクルーの方が島に降り立って?着岸の準備などしてマジック号を迎えてくれました。
P1280307.jpg P1280312.jpg P1280309.jpg
遠くには新しいウォータースライダーのペリカンポイントも!この時はまだオープンしてなかったので遊ぶことは出来なかったです
どこまでも続く、青い空!青い海!最高ですーーー!!写真で全然雰囲気が出ないのが残念すぎるけど本当に素晴らしい景色でした!
P1280311.jpg P1280313.jpg
手のひらにフライングダッチマン号を乗せてみた!の構図な写真撮っていたら・・・テーブルメイトさんに見られていたわ
もちろん一緒に写真も撮りました!そして一緒にみんなで下船しますーー


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可