2013'07.07.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!怒涛のグリーティング②

Castawayでのグリーティングは場所によって移動距離があるので忙しいです。とりあえずいつもどおり時系列でご紹介
予定外にミニーに遭遇!Castawayのグリーティングは本当に青空と、青い海が似合います
男気があるプルちゃんw どうしても自分のこのモニュメント?を一緒に撮りたかったらしい!!
P1280322.jpg P1280324.jpg
ポストオフィスに戻ります~♪ 炎天下での移動は結構体力的に大変だけど・・・なんとかなるから不思議だわ~
ポストオフィスに戻るまでの道のりで、たくさんの素晴らしい景色にも出会えます!
P1280327.jpg
ポストオフィスでのグリーティングはドナルド!いつもの1番だじょー!のポーズw してからの、後ろの椅子に座る~
いまいち分かりにくいですが、椅子の角っこにチョコンと座っているんですw
P1280328.jpg P1280329.jpg
まだポストオフィスもオープンしている時間ではなかったので、またまたMt.Rustmoreへ向かいます~
この時で、まだ時間は10:10ちょっと前!次のグリーティングは
Mt.Rustmoreで10:15~ミッキーです
関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可