--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.08.Mon

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!ランチ/Cookies BBQ

ランチの前に私達の拠点(?)を決めにビーチへ!涼しい場所のハンモックはすでに埋まってしまっていたので、ビーチチェアだけキープ。
同じようなビーチチェアが沢山なので、自分たちのっていう目印になるようなものをかけておくといいかも

ディズニーの島のキャスタウェイといっても周りに沢山の警備のクルーがいるわけでもないです。
 ルームキー、カメラ、ビデオ、現金etc.などの貴重品の管理は必ず自分たちの管理下、責任でお願いします。


P1280346.jpg P1280347.jpg P1280348.jpg
ランチは、Cookies BBQへ 飲み物もアルコール以外はフリードリンクで、ソフトクリームもあります!美味しいです
P1280352.jpg P1280353.jpg P1280355.jpg
BBQリブが名物です♪ 人によって味付けなどの好みなどもあると思いますが、私は結構大丈夫w なんでも美味しく食べられるタイプなのかも?
太陽の光をサンサンと浴びているのでビタミンも沢山取りたいのでフルーツもモリモリ食べます
食べてからは少しビーチで休憩して、ライジャケットを着て海の中にお宝を探しに向かいます~
今回はフィンとシュノーケルはレンタルしなかったので、フィンがない分結構体力使ったかも
お疲れモードだったけど、なんとか同行者さんとCastawayのお宝、ミニー像にたどりつくことが出来ました
ミニー像の画像はあるのですが、とてもお披露目できるもんでないので割愛w (私の足がプカプカ浮いているのしかなかった

そろそろ体力的にもキツクなってきたので、ミッキー像まではたどり着けなかったけどビーチに戻ります・・・
泳いでいる時に、なんだか聞き覚えのある声がビーチから聞こえてくるではないですかーーー!
海で泳いでいる間に、キャラクターダンスパーティーがどうやら開始したっぽい すっかり忘れてました~





関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ミミロルさん

ミミロルさん、こんにちわ!
出発までもうすぐですね♪
私までワクワクしてきましたw
今度のキャスタウェイでも楽しい事がいっぱいでありますように!
是非是非スライダーにも挑戦してきてね♪
帰国してからのお話が聞けるの楽しみにしていますね!

2013/07/14(日) 11:04 | URL | [編集]

あやぽん⇒emikaさん

emikaさん、こんにちわ!
キャスタの海はしばらく見ていないので私もまたバハマやカリブ海の航路に乗船したいです!
ミニー像や、ミッキー像の探索、是非次回は頑張ってみてくださいね!
本当にキャスタより、今の日本のほうが暑いですね~
夏バテしないで、この夏を乗り切ってください~

2013/07/14(日) 11:01 | URL | [編集]

ミミロル

あやぽんちゃんが体力きつかったら、私はどうなるんだろう(@_@;)
ミッキー、行きはよいよいでしたが、帰りがきつかった(>_<)
それにしてもきれいな海ですね。
私初めての時、ストームの関係であまりきれいじゃないくて、なんでみんなキャスタウェイに2度寄るって言われて喜んでいるんだろうって思っちゃいました。
今回は久しぶりのキャスタウェイですごく楽しみです。

2013/07/12(金) 20:03 | URL | [編集]

emika

あやぽんさん、こんにちは^^

キャスタウェイの青い海・・・見てると戻りたくなってきますねi-233i-189
私はミニー像すら断念しちゃいましたi-229
次回は頑張って見つけたいと思います!

キャスタウェイも暑かったけど、今の日本の方が暑い気がする今日この頃です・・・(笑)

2013/07/09(火) 17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
