2013'07.17.Wed

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!Character Dance Party

海でシュノーケリングしていたらビーチの方から聞こえてきたのは・・・ 
キャラクターダンスパーティーの音楽と、ミッキーとグーフィーの声だった!!
かなり慌ててビーチに戻るように頑張って泳いだので疲れたけど、なんとか途中から参加できました
内容は確か前回と変わりはなかったかなぁ?画像がないって事はビデオで撮影していたと思われるw

前回2007年9月に乗船した時に撮ったものはUPしていてすでに何回かここでもご紹介しているのでまたまた貼り付けて起きます


当時はまだガゼボ1しかなかったので、キャラクターダンスパーティーはガゼボ1ですが、2013年7月現在ではガゼボは、ガゼボ1とガゼボ2があります
キャラクターダンスパーティーが見たい時は、ナビゲーターや、キャスタウェイのマップのスケジュールでガゼボ1か2のどちらで開催か必ず確認を

キャラクターダンスパーティーが終わると個人的事件発生!!
予想もしなかった体調不良?により一時先に同行者さんより船に戻ることになってしまいました
まだポストオフィスにもポストカードも出してもないので、同行者さんにゆだねます~ 

マジック号に戻る途中、キャスタウェイの景色を堪能しつつ(内心結構慌てている)マジック号に戻りました~
P1280357.jpg P1280358.jpg P1280363.jpg
P1280364.jpg P1280372.jpg P1280370.jpg
お部屋に戻って先にお風呂を済ませて、やっと体調も落ち着いてきました この時でまだ時間は15:00少し過ぎ。
体調も回復したのでキャスタウェイでのグリーティングは15:30~Gangwayでも予定されているので向かいます



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可